良い日。

本日、GBN第3戦をやってきました〜!


で、本日初参加の新人さんも無事入部決定〜!
試合後の飲みで初めて分かったのですが、実はこの新人さん。。。。。
このGBNの大会のうちのブロックのチームのどれかに入ろうとしていたらしく、何度かメールのやり取りをしていたらしい。。。。。
その中でもうちを選んでくれて、本当に嬉しく思う。
やはり、いい人キャンペーンは効いたようだ・・・・・・。笑




んで・・・・・

本日の試合は・・・・・・・



前回に続き、対戦相手のピッチャー。。。。。


小柄に似合わず・・・・・またまた速球左腕。。。。。汗



三振の山。。。。



んで2点を先制され・・・・そのまま終わりかと思っていたら・・・・





クリわに以外のメンバーが頑張ってくれたおかげで見事逆転に成功〜!


これで3連勝!



こうなったら・・・・



全部勝て!



フフフ・・・・・普通の日記じゃい。



あっ・・・ちなみに本日おなかの調子が悪く・・・・



うんこする事・・・



8回。爆


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。