ヤブ医者め〜!

先日の怪我のお話のつづき。。。。

 

一向によくなるどころか、だんだん痛くなって来たので、本日違う病院へ。

 

医者「どしたの?」

 

クリ「カクカクシカジカで。。。。」

 

医者「じゃあレントゲン」

 

クリ「やだ。」

 

医者「なんで??」

 

クリ「意味ないから。。。」

 

医者「なんで????汗」

 

クリ「筋はレントゲンにゃ映らんばってん。」

 

医者「骨かもよ」

 

クリ「んなことはない!」キッパリ

 

医者「まあまあ、そー言わず。。。」

 

そして、レントゲン終了。。。。。

 

医者「骨には異常ないね。」

 

クリ「。。。。。(お前バカだろ?)」怒

 

医者「とりあえず後日MRI撮ろうか?」

 

クリ「。。。。。。。。はいな。」

 

医者「看護婦さん。とりあえず、包帯で固定しておいて。」

 

ナース1号「はい。」

 

ナース2号 「は〜い、ぐるぐるとっね。」

 

ナース1号「はい、おしまいで〜す。」

 

クリ「あのう。。。。」

 

ナース2号「まだ何か??」

 

クリ「靴履けませんけど。。。。」汗

 

ナース1号「じゃ、やめようかっ。」

 

シュルシュルシュル〜。。。。

 

 

 

で、お会計4,500円で〜す!爽

 

 

 

って、こらぁ〜!!!!怒怒怒怒怒

何をしたっていうねん〜!!!呆呆呆呆呆

 

 

でも会計の子かわいかったから許す。。。。。。。ポッ。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。