明日は最終戦のいっこ前

今年も早いもので、あと2か月を切りましたね。ムフッ。

マイチームNBWも、基本冬は寒いのが嫌なのでやりませんので今月でおしまい。

さて、そんな中、明日がラスト2試合目となります。

対戦相手はかなりの強豪。募集欄にも「強豪希望」とあったのにもかかわらず、迷わず応募。
(まあ、知っているチームでもあったので)

さて、さて・・・・。

明日のメンバーは・・・・っと。。。

あれれ??いつものメンバーがほとんどいませんねえ。。。。

助っ人が、5人。しかも1人はこのサイトで応募のあった新人さん。(ちゃんと来てくれるかなあ。。。)

って、ことはユニフォームたぶん足りません。

まあ、基本新しいメンバーが来るときは正装して迎えるため、僕はいつもタキシードだから・・・・。
僕の貸してあげることにして。。。。

って、ことで明日はベンチにて指揮棒振ってまーす!!


ん??
普通の日記じゃんって??

おち?何それ?おいしいの?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。