来週、合宿。

kougaさんがなぜか分からないけど、やけに気にしているようなので現状を報告。
現在、私とメンバー3人、そして保留者が2人の4〜6人での合宿となりそうです。今年は、かみさんも犬も行きませんよー。
ちなみに来週末は仕事上のパーティがあるのですが(自分で企画したんですが)、この合宿のためそちらは欠席。
なんという、チーム愛でしょう。。。。←ちゃんとした富裕層向けパーティで、変な○○○のパーティーとかじゃありません。
一応、初のちゃんとした合宿となりそうなので、前もって準備を。(これなら米倉涼子ももしかして。。。。)

ー計画的な行動ー
1.先週、合宿のために車のタイヤ全とっかえしておきました!
2.男だけなので、楽しく飲めるフィリピンパブ(他に飲み屋がない為)をリサーチ済み!
3.当然、レジャーシート購入済み!
4.布団が足りないので、搬入済み!
5.あまり、お金がないので、会社のお金横領済み!

っと、完璧な準備態勢を整えています!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。