New ガット!


先日、スクールに行った時に、ガットを張り替えてきました。


Yonex RDS 003 MPの赤のラケットには、いつも赤色のガットを合わせて張っていて、


前回はアスタリスクの赤色を張ってみましたが、スピン&耐久性がいまいち。


打感もあまり感じなく、飛び過ぎてしまう感じだったので、


今回はPro Redcode1.25を張ってみる事にしました。


どんな感じか、今から楽しみです!!


 


さて、明日は、スクールのダブルスの試合です!!


ダブルスのペアは相性がバッチリのよっちゃん!!


優勝目指して、頑張ってきます!!p(^^)q













sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。