何も言わず去るのって流行ってるの?最近。

  • こで
    2022年04月20日 01:07 visibility354

何も言わず去るのって流行ってるの?最近。

 

うちのフットサルチームのLINEグループから

1人退出がでました。

 

まぁぜんぜん来てない人だから

全然かまわないけども。

 

でも挨拶も全くなしで

退出。って流行ってんの?

 

そのうち会社も、「来なくなったら=退社ってことだから、常識だから」

って世の中になるのかなー

 

退出理由は人それぞれだろうし

もしかしたらだけども「プライベートな理由で人に言いにくいからひっそりと抜けたい」

のかもしれないけどもね。

 

でも、代表にさえも一言もないみたい。

 

先々月にも同じ事がありました。

 

挨拶無しフェードアウト。

 

流行ってんの?2022年。

いやな流行。。

 

同じ沿線なんだから、出社・帰宅で鉢合わせたら

気まずい思いするの向こうなのにね。

 

あほくさーーーー

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。