第15問久しぶり!!捕手と打者はどっちが優先?どっちがどっち?

  • butyou
    2007年07月10日 18:43 visibility69


さぁご無沙汰しておりました。
第15問が久しぶりに帰ってきました。
皆さん草野球をやっている方であればどんどん正解を目指すのではなく書き込みをしてもらえたら嬉しいです。

では問題。
ノーアウトランナー一塁。打者はホームベースちょっと前の所にバンドをしました。
打席を出たところでボールをつかもうとする捕手と出会いがしらにぶつかってしまいました。
タイミングはセカンドもアウトにすることは可能でしたが結局普通の犠牲バンドとして一塁に
ランナーが到着するより先にボールを投げました。
さてこれはどうなる?
どちらもわざとぶつかった感じではなく、審判もそのように判断しています。
しかし、両ベンチから守備妨害と打撃妨害などともめています。
さぁどのような状況になるのがあっているのかな?













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。