鹿児島出発for都城♪(栃木SCキャンプ)

  • sweet
    2012年02月11日 10:23 visibility899

いいお天気です♪
今日の鹿児島はすでに暑いです(笑)


朝起きてカーテンを開けたら
お部屋の窓からは
観覧車越しに桜島が~☆



今日も噴煙を上げていますね。

こちらは天気予報のときに桜島の風向き予報まで流れていて

鹿児島まできたんだなぁ♪と実感がわいてきたところでしたが


朝のお散歩がてら
観光案内所に立ち寄ると

こんなに立派なJリーグ鹿児島キャンプガイドが無料で配られていて♪


表紙がエスパルスとジュビロなんで

静岡から来た私は
ここは静岡?あれは富士山?な錯覚に再び陥るのでした(笑)



たくさんのサッカーチームが鹿児島に来てるんですね♪


今日はこれから都城まで移動して13時からの愛媛さんとの練習試合に行ってくる予定です。


昨日の長崎戦後の松田監督のコメントを見ると

今日の試合は
選手たちがスタメン奪取に向けて全力で猛アピールをしてくると思うし

今日の試合を踏まえて明日のガンバ戦からはベストメンバーで行くということなので

その辺りのポイントと

あとは
愛媛さんの今年のサッカーのポイントについてなんかも見てこれたらと思います。

いまはもう特急に乗ってます。


車窓が素敵☆



ではまた後で!!





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。