栃木SC宮崎キャンプ1日目

  • sweet
    2012年02月07日 22:43 visibility268

雨による滑走路の混雑で宮崎到着がやや遅れたという栃木SC

オフィシャルHPを見たら
空港で栃木SC歓迎ののぼりを持ってお出迎えしてくださった宮崎の方たちの写真が載っていて
嬉しかった♪


やっぱり私も宮崎に行きたい、行きたい、行きた~い♪
ってなりました♪


明日は早速アビスパさんとの練習試合が行われますね!!

会場は偶然か
昨年都城でのキャンプ開催が出来なくて代替地となった『生目の森』


行きたかったです。


来年はキャンプに合わせて休暇を取ってやる~ぅと心に誓ったsweetでした(笑)

栃木SC様[d136]、来年は早いうちにキャンプ期間とキャンプ地のリリースをお願いします。

そうすると休暇とか早割とか宿泊ホテル予約とかいろいろ計画しやすくなります(笑)



この宮崎キャンプに向けて松田監督と選手何人かの公式コメントが載っていました。


この二次キャンプで結果を出した選手がスタメンに組み込まれていくってことなんですね。


楽しみと同時に緊張感も生まれてきちゃいました。

アビスパ戦の結果→長崎戦の結果→ガンバ戦の結果→横浜FC戦の結果→マリノスとのプレシーズンマッチの結果→と踏まえていって

開幕戦メンバー決定!!


ドキドキです♪


このあいだの清水キャンプで
のりだめっしやえみさんとも同じ意見になりましたが

同じドキドキでも去年の重たいちょっと苦手な緊張感とはなんかチームに漂ってる雰囲気が違うんですよね♪

緊張感はありつつもすごく好きな雰囲気[d136]

キャンプ予定もですが
そろそろ開幕後の予定も練らなくちゃなりません☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。