宮崎キャンプ☆練習試合・横浜FC戦間もなく

  • sweet
    2012年02月13日 10:38 visibility233

昨日のデジッチFC見ましたかぁ!?(笑)

夜中にホテルで笑いをこらえるのが大変でした!

あれはキャンプの疲れから選手たちがすこし可笑しくなっているだけだと
ふだんはあぁじゃいと
Jリーグの選手たちに夢を抱いている私は信じたいと思います(爆)


今日はこれから横浜FCさんとの練習試合

今日は朝から雨の都城ですが
今日は栃木SCの宮崎キャンプ最終日


勝って締めくくれるといいな♪と思います。


雨のなか栃木SCは先にアップをはじめています。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。