宮崎キャンプから帰ってきました[d80]

  • sweet
    2012年02月19日 21:41 visibility286

ただいま~♪


小倉から4時間、たった今、静岡駅に到着しました♪


これから約10日ぶりに家に帰ります(*^_^*)


今日の帰り道、徳山駅あたりで新幹線から見た夕陽が綺麗でした☆






今日鹿児島を出て熊本あたりまでは晴れていたのに



一個のトンネルを抜けたら雪景色!!




そしてスタジアムに着いたらこの青空




今回の旅は
じつは自分自身悩みもありながらの旅でした。

結局答えは見つかったのか見つからなかったのかよく分かりません。
見つからなくてまだ悩み中なこともあります。

でも最終日の今日のお天気みたいに

日々進んで行くなかで
晴れのときもあれば
吹雪の日もある
それが人生なのかなと思いました。


吹雪のような
悪いときでも
晴れる日がくるのを信じていられるかどうか

でもただ黙って待っているだけじゃなく

いい意味でジタバタしながら、前進しながら
待てるようになりたいと今回の旅で思いました!!


そして昨日
ひとつ前進してみたら
ひとつ胸につかえていた悩みが消えていきました☆


とにかくいまは
何事もなく無事に帰ってこれたことに感謝したいです☆


そしてキャンプ中にいっぱい連絡してくださった
富山サポーターさん&栃木SCサポーターさん&ラボ友さん、友人たちに感謝です!!


キャンプ中現地でお世話になった方々、現地で挨拶させていただいた選手、スタッフ、サポーターの皆様にも心から感謝しています☆


現地にて写真を撮らせていただいた選手の皆様(数名)には試合会場や練習会場に突撃訪問(笑)する際に、


その写真と
静岡銘菓うなぎパイ、あるいは栃木名物レモン牛乳(クッキー)を持参予定ですのでお楽しみに♪



☆☆☆
宮崎、今年は途中雨や冷たい風が吹く日もありましたが
やはり最高でした♪


また来年も何としてでも行きたい♪そう思うくらいに。


宮崎の太陽ですっかり顔、手、デコルテ部分が赤く日焼けしてしまいましたが


明日からまたキリリと
仕事に燃えたいと思います(笑)

休み過ぎて
仕事も恋しくなりました(笑)


今日もレオや林くんや川鍋くんら元栃木SCの『仲間』に会えました☆

そして、偶然あるサッカーなお方ともお話することに
(≧∀≦)


今日のPSMの話題と
そのあたりの話は明日の出社前にでも書いておけたらと思います。

では(^-^)/




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。