藤吉信次さん☆

  • sweet
    2012年02月20日 15:01 visibility2825

昨日ギラヴァンツの会場でお会い出来た方とは





藤吉信次さんでした!!



Jリーグ開幕当初からのサッカーファンにはお馴染みですね。


ヴェルディの藤吉信次

あのときのイメージそのままで
ひょうきんだし、話していてすごく楽しかったです☆


昨日はその藤吉さんに
藤吉さんが配布されていたビラの

ギラヴァンツのファンクラブについて説明していただきました☆


タオマフやオリジナル特典の説明
それからポイントの加算方々とかも詳しく説明してくださった藤吉さん!!


藤吉さんが働いてる☆
チームのために頑張ってる☆

そのことに感動しちゃって会員特典についてはあまり覚えてないくらい!!(笑)

試合中もVIPをVIPエリアにご案内してたり


サッカー選手として長く活躍してきた人が

またその活躍を見てきた人が


第二のサッカー人生でも選手とはまたちがうカタチで輝いている☆

その姿がすごく素敵でした!!


それから昨日は
放送席の前の席で
中払大介さんの解説がそのまま生で聞けたんですが


いや~♪分かりやすかった☆
もとプロサッカー選手なんだからというのはわかっているけど

それでもあんなに瞬時にプレーの細かい動きまで把握して

試合全体を見ての感想がポンポン出てくるものなのかと☆


昨日の試合レポートもかきたかったのですが
これから仕事なのでまた今度書きますね♪

林くんの笑顔の写真はもうすこしお待ちください(笑)






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。