栃木SCvs大分トリニータ@グリスタ☆試合レポその3

  • sweet
    2012年03月15日 08:14 visibility190

明日の今頃はもう名古屋辺りを新幹線で走行中☆

チームよりちょっと先に徳島に入ります!


昨日は男子もロンドン五輪行きを決めて(おめでとうございます~[d136])
それはそれでホッとしたし凄くうれしかったのですが

夕方に北海道から青森~岩手~宮城の沿岸部で
また試合の後半観戦中には茨城・千葉で震度5強~北関東や首都圏でも震度4や震度3との速報が出てすごく心配になりました。


まだ余震も1週間くらい続くということなので
充分気をつけていましょう。

出勤前にレポートの続きを書いておきます。


木島悠選手に決められ0ー2





さらに森島選手に決められて


3点ビハインドになっても

1点返そう!!
と盛り上がったスタジアム

まずはクッキーが投入され



つづいてナッツ




するとナッツがPKをGET♪



ところがこの日あたっていたGK清水選手がこれをセーブ



0ー3で試合終了


『なつめジュース』今度は凍らせずにスタジアムに持っていくことにします。
(≧∀≦)
ごめんなさい!!








喜びを爆発させる大分の選手とサポーター

羨ましかった!!

開幕戦に悔しい想いをしていたぶん
遠いアウェーで走りきれたやりきれたサッカーができて尚更うれしかったことと思います!


栃木も開幕戦そしてこの試合と悔しい内容が続いているけど

この瞬間のことを思い浮かべると
いくらでも頑張れるJ!!

甲府戦の帰りに
新横浜駅の売店で買った御菓子は



ナッツとクッキーのGOALを願って♪










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。