静岡出発for栃木♪

  • sweet
    2012年03月11日 07:36 visibility254

今日はホーム開幕☆大分トリニータ戦♪

前田俊介選手は札幌に移籍になったけど

森島選手はまだ居るし、

ド~リブルブル~ド~リブルブル~ドリブル木島~♪
←筑波大時代チャント(笑)!!なドリブラー木島悠選手も加入したし

要警戒です!

栃木SCのメンバーも今日は誰がベンチ入りしているか分からなくてドキドキ&楽しみです♪


今日はその試合の前に
前座試合が10時からあるので早めの出発をしております!!


自宅を出たときはまだお月様が出ていました☆




今日の前座試合は
元栃木SC戦士でもある佐藤悠介さんが
栃木SCのドリームアンバサダーとして

栃木にも避難してきている被災児童たちにサッカーを通じた支援活動をしてきた1年目のメモリアルとして開催されるもの


なので
あたたかい試合になることを願っています♪


昨日静岡駅構内を歩いていたら

ロ、ロボ!?


声をかけて握手してもらいました(笑)




気になってロボのあとをついていくと

そこは静岡ホビースクエア♪

初めて来ました!!



ガンダムはよく分からないので


『メタルガンダム超かっけ~♪』と静岡の小学生たちが言っていたので
それを撮ってきました☆





今日はマリノスのパンゾーくんとサッカー界で1、2を争うであろうガンダムオタクな田中誠氏も前座試合にきてくれます♪


マコへの差し入れにはガンダムフィギュアなどはいかがでしょうか☆



久保田勲君には大好物の三ツ矢サイダーの差し入れをお忘れなく♪

ただしグリスタ規定に従って

ペットボトルのキャップは外した常態での持ち込みにご協力くださいね(笑)


今日の私のスタジアムドリンクは


家の冷蔵庫で凍らせてきました!


宇都宮駅には
8時58分に到着予定です!
それではのちほどスタジアムで☆












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。