素敵な贈り物が~[d231][d136]/&悠介ドリームズvs栃木SC OB戦@グリスタフォト追加♪

  • sweet
    2012年03月15日 19:05 visibility361

ただいまです~♪


2日分の仕事を一心不乱に(爆)やりきってきたので頭がぼぉっとしてます(笑)!!

でもこれで
心置き無く明日の徳島遠征に向かえます(笑)


サッカーが待ってると仕事の能率が上がるような気がするのは気のせいかしら?(^_^;)


仕事を終え
先程帰宅したら
郵便ポストに私宛てのお便りが☆


先日
『はじめまして』と私の日記にコメントを寄せてくださった静岡在住のがちゃぴんさんからのお手紙でした!

以前日記で紹介した静岡のユース年代のサッカー情報を網羅した無料の新刊誌『COLOR』をお送りさせていただいたのですが


その御礼のお手紙と送料まで、
そしてこんなに素敵なプレゼントまで戴いてしまいました☆


『遠征のひとときにつかっていただけたら』だなんて☆(涙)
スタバのカード[d150]

もぉ
嬉しすぎます!!
本当にありがとうございました☆
大切に使わせていただきます。


がちゃぴんさんには
栃木の美味しいものを後日お届けしたいと思います
(o^_^o)


旦那様もサッカーがお好きで私のblogを読んでくださっているとのこと

嬉しいです!!
同じ県内ですし近いうちにスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています♪

それから
バレンタインデーにプレゼントを送ってくださっていた栃木SCサポーターの皆さまも
日記上での御礼が遅くなってしまいましたが

ありがとうございました!!
(宮崎キャンプから帰宅したら宅配便で届いていてうれしかったです!!家族で美味しくいただきました♪)

富山戦か千葉戦にて御返しのプレゼントをお渡ししたいと思っていますので皆様お楽しみに♪


☆☆☆


さてさて♪
先日お届けした
悠介ドリームズと栃木SC OBの試合のレポート

途中で話がちがう方向にいき
ほとんど写真を載せていなかったので
m(_ _)m
載せておきます!!



悠介ドリームズ


今更ながら悠介さんの人脈すごいなぁと思いましたよ☆


名波のFKを見たいがばかりに

栃木レジェンドの誰かファウルして~♪

とmkoちゃんとお願いしていたことはここだけの秘密でお願いします(^_^;)



平野孝~平野孝~ゴールゴール get goal♪

平野は、澤登さんが司会を務める毎週金曜夜の静岡のサッカー番組『スポーツパラダイス』のなかで
女子フットサルチームの監督なんかもしています!



悠介さんはちょっとふっくらしたかな!?



中西永輔さんも!!



都築龍太さん&森島寛晃さんは体型変わりませんね!


っていうかいま携帯で日記書いてるんですけど

都築って打っただけで都築龍太って出てきたり
森島って打っただけで森島寛晃って出てきたりこの携帯作った人

間違いなくサッカーファンですよね。(笑)


三浦ってうっただけで三浦知良 三浦淳宏 三浦文丈って出てくるけど


Uー23の昨日点を決めたセレッソコンビな清武とか扇原とか打っても出て来ないので(笑)

ちょっと前のデータベースが取り込まれてるんだろうな!と思います。

すいません
また話が脱線しました。


☆☆☆


福永泰さんも相変わらず素敵です!!

このイベントが決まったとき
福永まで見られるの~♪と喜んだのは私だけではあるまい☆




柳本さんや林健太郎さんも昔の体型のままですよね☆

栃木SC OBは
私が2008年からのサポーターということもあり

この


勲くんと聡さんや

吉見さんや深澤くんくらいしか自信をもっての認識はできませんでしたが

種倉さんや堀田さんや高秀さんや高野さんのお名前は知っていました♪



関東リーグの
ヴェルフェたかはら那須でのプレーをみせていただいた選手もいたし

2006年かな?
日本平でエスパルスとの天皇杯をやったときに
見てたんですよね♪

今回栃木SCのOBチームの監督をされた
上から書いても下から書いても高橋高監督のお名前も当時大きなインパクトがありました☆


あのときは
まさか自分が将来栃木SCのサポーターになるとまでは思いませんでしたが


あのときもエスパルス相手にすごく爽やかな試合をした素晴らしいチームだったのを覚えています。


☆☆☆
こんな楽しいサッカーイベントが今回限りなのはなんだか勿体なくて


またこうした繋がりを感じられる試合が
グリスタの公式戦の前に見られたらいいなと思った
そんな試合前のひとときでした♪


さぁ~
今から徳島遠征の支度に取りかかります☆


ではまた(^o^)/~~
















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。