栃木SCvsロアッソ熊本@グリスタ☆フォトレポ・つづき

  • sweet
    2012年04月10日 07:43 visibility327

この日のスカパー中継解説は水沼貴史さんでした♪







恒例


アップ前の円陣

私も
心のなかでいつもこの円陣に加わって一緒に円陣をきっております(笑)!!


ピッチ内練習の時間になるまでサポーター席前の空き地でアップを始め


時間になってから


サポーターに挨拶していざピッチに





パウリーニョが怪我から復帰し約半年ぶりにベンチ入りしたので

てっきり
「おかえりパウリーニョ」と書いてあると思いきや



「熱烈歓迎イオリーニョ」と書いてありました!


栃木SCのピッチレポーターとして、また栃木SC応援番組の司会者としても活躍した萬代裕子さん(マンUちゃん)が
栃木SCを卒業することになり


後任になられた女性が「イオリさん」だそうですね!

マンUちゃんが栃木を去らなければいけないということは

実は今年1月のベルモールの新体制発表のときに、仲良くしていた方にそれとなく挨拶していたので知ったのですが


そのときマンUちゃんが涙ぐんでいたのを見ました
(;_;)


私たちも寂しいですが
また必ずどこかで会えると思うし

再会できるのを楽しみに
マンUちゃんの門出を応援したいです☆



選手入場!
赤と黄色!!鮮やか☆






先発メンバー



この日のキャプテンは
栃木SC・ポニョ
ロアッソ熊本・廣井くん

途中ですが
お仕事の時間になってしまったので
つづきはまた今度
m(__)m


(^o^)/
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。