静岡出発for湘南♪/公式プログラムの関東編[d136]

  • sweet
    2013年12月07日 12:10 visibility603

こんにちは♪
快晴ですね。

眠気と戦いながらBMWスタジアムを目指して
新幹線で移動中です。


何でこんなに眠いんだろぉ…
(^-^;
W杯抽選会は見てません。
日本はどこと予選を戦うのかな?
あとでチェックしときます!!




今日の車窓からの富士山



☆☆☆
移動の合間に
前回女子に好評だった湘南選手たちの学生時代の写真

予告どおり今回は関東編に参りたいと思います。


今日は静岡に柏レイソルが試合で来ているので
まずはこちらから行ってみましょう。



真ん中だぁれだ!?




正解は


中川寛斗くんでした!!
このときまだ小6ですが
とってもカッコいいですね♪



その頃武富くんはU-18
中列の背番号27が武富くんです。

やっぱりイケメンでしたね!!
後ろの列には日本代表の酒井くんや最前列右端にはパルセイロの大島くんも写っています。


☆☆☆
そして今と全く変わらない抜群な安定感を見せるのは憲さん(岩尾憲選手)と島村くん(笑)



いかがですか!?
ちょっとだけ今と雰囲気ちがうかな?


安定と言えばこちらの永木キャプテンも


中央大1年


中央大2年


いつも人気者


そして
そして
シメはやっぱり高山薫選手


専修大1年のときも~


専修大2年のときも~

cute過ぎるこの笑顔!!


イヤなことがあっても
高山選手の笑顔を見れば
イヤなことが全部吹き飛んでいく平塚・馬入ふれあい公園練習場


来年も馬入練習場で変わらずこの笑顔が見られることを祈りつつ
いざ平塚へ!!

いま小田原駅で湘南新宿ラインに乗りかえました。


次は栃木SC選手編
覚悟しておいてくださいまし♪(笑)
では(^o^)/~~





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。