広島vs湘南@エディオンスタジアム・フォトレポ3・後半編/ボリくん/おまけ☆

  • sweet
    2013年12月05日 08:29 visibility392

湘南ボールでキックオフした後半!


センターサークルに立つのはウェリントンと中川寛斗選手



中川選手は先月・鹿島戦の序盤のプレーでサポーターを魅了させてくれた選手♪

前節のFC東京戦ではベンチを温めていましたが今回また先発メンバーに☆


また楽しみな選手が台頭してきました!!


でもこの中川選手にしても亀川選手にしても
今回は湘南の若い選手たちが広島の選手のプレーに圧倒されて

ちょっと消極的な選択をしてしまう場面が見られました。



後半11分
中川選手→武富選手に交代

中川選手は交代にはなったけども

キジェ監督も仰っていたように
だからダメだというわけじゃまったくない。

これも中川選手にとって
さらに成長するために必要な過程。


湘南の公式HPに昨日載っていた広島戦のインタビュー記事の亀川くんも


「今シーズンのなかで一番ダメだった」

「ただ、それは試合に出なければ絶対に経験できなかったことだと思う」

「自分の実力を再認識したうえでまだまだ成長出来ると思っています。あの1試合は結果もついてこなかったし自分の中で最悪でした。けど、すごくいい1試合だったと思います」


と話してくれていました。

サポーターとして
こんな未来ある頼もしい選手たちの挑戦を毎試合いっしょに戦って応援出来て
その成長の過程を見守っていけるっていうのは嬉しくてたまらない!!


湘南のこうしたまだまだ未完成な選手たちの成長の続きを楽しむためにも
キジェ監督はじめ
一人でも多くの選手が来年もここ(湘南)に居て

このベースを継続していってほしいなというのを湘南のサポーターとしてだけでなく
いちサッカーファンとしても強く願っています。


☆☆☆
後半22分には
広島もファンソッコ選手をベンチに下げて山岸選手を投入




いい位置でのFK


ウェリントンのFKは惜しくもバーの上


湘南はセットプレーからも点を決められるようになるといいのになぁ。


岩上選手がレンタル移籍先の松本から帰ってきたら

岩上選手のロングスローからステボ選手のヘッドとか
「足使ってないじゃん(笑)」的なGOALが量産されそうな気もしますが
(o^-^o)


ロングスローは天皇杯でチャミもチャレンジしてましたね。


☆☆☆


入場者数は27392人!!

実はこの日
この電光掲示板に試合中のほとんどの時間(キックオフ間もない前半から~後半に入ってもなお)

「○○たけしさん、いらっしゃいましたらインフォメーションセンターにお越しください」的なアナウンスがずっと掲示されていました。


「たけしさん」という方
無事に合流出来たのでしょうか
(?_?)


☆☆☆
後半28分
梶川選手→ステボ選手


梶川選手も湘南の縦に勝負するサッカーに無くてはならないアクセントを付けられる選手



試合開始ごろ曇りだした空からまた太陽が顔を出して
西陽がすご~く眩しかった☆


後半30分
佐藤選手→野津田選手





そ・し・て
後半38分
古林選手に代わって


ボリくん

ついについにボリくんがJ1デビュー


せっかくの祝デビューなのに逆光で写真がうまく撮れず…


(^-^;


いっしゅん
大好物のボリブルが始まりそうで

おぉ~♪♪♪
ってなりましたが次回さらに期待!!!


ボリくん
ロングスローも担当してました。


つづく



本日のおまけは
湘南ベルマーレ関西会所属(笑)??のメンバーたちの大学時代のプログラム写真です♪




…(爆)!!



前髪のある周平くん


梶川くん


チャミ♪


今度は関東編で。
ではまた!!
(^o^)/~~



































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。