好きな選手を発表します[d136](笑)vol.1☆/流経大vs慶應大@厚木市荻野運動公園

  • sweet
    2012年05月05日 18:34 visibility1047

いきなりですが



最近栃木SCが終了間際に失点してるのは


この私のせいかもしれませんΣ( ̄□ ̄)!


まずこのデータを御覧ください。


27日 山形戦 86分に失点×敗れる


30日 鳥取戦 90分+3分に失点×敗れる


3日 京都戦 89分に失点×敗れる

そして今日、応援に行った流通経済大学は


アディショナルタイム3分のラストに点を奪われ
引き分けてしまいました。

あと少しで慶應大に勝利だったのに!
(;_;)

これだけ終了間際の失点が続くと

見に行っている私に何か原因があるのじゃないかと思ってしまいます…


まぁ私のせい!!ということで
これまでの栃木SC3連敗は大目にみてやってください。


最後に気が緩んじゃうですかね。
このまま乗りきったらっていう甘さが私のどこかにあって


もしかしたら他のサポーターや選手にもあって


そういうのが伝播してやられちゃうとか…


ーーーー
励まされたのは
流通経済大学サッカー部の部員くん←まだ名前も知らないコ




『でも今日は勝ち点1取れた♪1こ1こ上がってけばいいんだよ』
の力強い前向きなひとこと

いま最下位にいるサッカー部の(でも今日でひとつ順位あがりました!!)
その彼のひとことに


なんて大人なんだ
なんていいことを言ってくれるんだと
励まされました!!


よしっ


私は明日も栃木SCの応援がんばるぞ!

まずは栃木SCが1点取れることを目標に応援がんばるっ


ーーーーー
もぉ二度と起きないだろうと思っていたことが繰り返されてしまうのもまたサッカー


私は今日のことで手痛い教訓になりましたが


栃木SCのこの3連敗のことも頭の彼方に追い払って
すっかり明日の福岡戦にワクワクしていました!!


そう
完璧に浮き足だっていたところでした。


今日の大学生の試合で
またキモチが引き締まりました!!


立ち上がりの5分と
終了間際の5分は
超気をつけていきたいと思います。
↑プレーするのは選手だけどサポーターもピリリとね☆


はぁ

それにしても
流通経済大学の背番号16に魅了されております。


上手すぎて笑けるんです!!
今日も試合中ひとりでにニヤニヤしてしまう私が(恥)


もぉ
何が何でも彼が栃木SCに欲しいです!!


栃木SCの強化部と言わず
みんなに見て欲しい


5人に取り囲まれても
クルッくる足元で交わして5人を抜く

→そこから突破→そこからキラーパス

いま
→の矢印で書いた部分の彼の瞬発力・スピードがたまらないんですよ♪


パス出す瞬間にも
一呼吸ぶんちゃんと彼のワールドがある感じで



彼の段幕に書かれている
「分かっちゃいるけど止められない」は守る側からみたらその通り!!な感じだと思います。



同じサッカー部のメンバーも


スタンドから
おーおー
言ってました(笑)


もう栃木SCが声かけなかったら私怒るからねっ
てレベルです(笑)



おっと
肝心な名前を書いていませんでしたね!!


日記のタイトルに書いた
好きな選手


大学サッカーのなかでは今は彼が私のいちばん好きな選手☆


中美慶哉(なかみけいや)選手・3年生です。


今日も宮崎キャンプでお会いした他チーム(J1)の強化部さんがみにきていましたが

お願いだから
彼の良さに気づかないで~(笑)と願っていた私←


中美くんはただ栃木出身なだけじゃなく
栃木SCジュニアユース出身だから

栃木SCが他クラブよりも先に声をかけられるかな♪とちょっと栃木SCの強化部に期待しちゃってるんですけど


みんなもし練習場とかで強化部の人にあったら
よろしく伝えておいてください(笑)


両大学とも中1日の試合なので
ターンオーバーをしてきており

中美くんも今日は後半19分からの出場でした☆


短い出場時間だけどSTも4本は撃ったかな☆



慶應大では14番の選手が目立ちましたね☆

愛媛ユースからきた世代別代表の近藤くんもおもしろかったです!!


卒業して京都サンガさんに入ったテソンのチャントは
しゅうへいくんっていう後輩の選手にしっかりと
そのまま受け継がれていましたよ(笑)



得点は後半18分に流通経済大学の背番号6黒田選手☆





そのまま逃げ切れば勝利でしたが

アディショナルタイムに追い付かれて1ー1の引き分け

慶應大の得点者は
流通経済大学が追い付かれたのが悔しくて
覚えてません(ほんとに)
m(__)m


試合はほとんど流通経済大学が支配していました!

最後に何が何でも追い付こうと怒涛の攻めをみせてそして追い付いた慶應大サッカー部も讃えたいです!!


出場メンバーなどはメモッてきたので

また時間があるときに追記しておきますね!!


ではまた明日(^o^)/~~


ーーーーー
追記

流通経済大学メンバーは

原田・田向・川崎・鈴木・福井・平野(後半36分→江坂)・大貫・木下・富田(後半19分→中美)・黒田(後半26分→椎名)・林


慶應大メンバーは


峯・岩田・松下・松岡・磨見・長尾(後半27分→近藤)・増田・曽我(後半17分→山浦)・保田・森田(後半12分→赤木)・武藤



テソンのチャントは背番号18岩田修平くん(名古屋Uー18出身・3年・今日は右SBだった)に使われていました!!


慶應大の技術が際立っていた背番号14は武藤嘉紀選手でした(FW・FC東京Uー18出身・2年)

FC東京Uー18出身で二年生ってことは
F東のハシケンくんと一緒にやってた選手ですね~♪

























































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。