栃木SCvsガイナーレ鳥取@グリスタ・フォトレポ1

  • sweet
    2012年05月01日 07:16 visibility200

キックオフ40分前





鳥取さんようこそ☆

ーーーーー
試合前に鳥取のスタッフさんから(どこかで会った記憶があるんだけど元選手だったのかなぁ?)
ガイナーレの試合告知のビラをいただきました。


7月8日(日)に栃木SCの試合があるから来てください♪・車で10時間くらいで行けます♪(笑)と


北九州にいったときファンクラブの勧誘をしてくださった藤吉信次さんとノリが似ていて話やすいスタッフさんだったので


昨年、鳥取vs富山が雷で中断したとき


それがJ昇格後はじめてのホームゲーム開催だったのに
「僕たちも屋根のある場所に避難しましょう」と鳥取のクラブスタッフさんたちが周りの私たちに直接声をかけて
すぐさま避難誘導してくれたり←これがこのお兄さんだった可能性も

場内アナウンスも見事で感心したことを

「あのときの対応すごかったですね☆びっくりしました!」と伝えました♪


そのスタッフさんが昨日別れ際に
鳥取のスタジアムにきたらすぐ分かる場所にいます!!と言ってくださり

もともと行く予定だったけど
行くのがより安心・頼もしくなりました☆ありがとうございました!!


ーーーーー



選手入場


小針と武田くん



小針が栃木SCにいたころのメンバーも
武田くんと赤井くんだけになりましたね。



↑鳥取さんの先発



栃木SCメンバー



好き[d136](笑)



メンバー表



キャプテンのパウちゃん&岡野

主審は右から2番目の
新人・前田さんでした。

マイペースというか
(^^;)
1回、倒れてる選手を発見したとき
プレー続行中な選手を背にこっちに走ってきちゃったときは(いいの…??)と私も心配に。


その間選手たちは野放し状態でプレーしていたわけで


しばらくたってから試合を止める笛を吹かれた選手たちは

自分たちのそのときしていたプレーがファウルを取られたと勘違いしてしまって、
もちろんファウルにまったく関与しないプレーをしていた選手たちは

何でっっ!?って
当然ながら怒ってしまっていました。
(^^;)


J2のチーム数が増えて
1節あたりの試合数も増えてしまったことで
今年は新人レフェリーさんがたくさんデビューしているJ2ですが


ある程度
そうした新人さんの育成・経験の場としても
J2が避けることはできないものだ、レフェリーさんたちの成長に必要な時間なんだと思える一方で

う~ん・・・
と感じてしまう場面や
もうちょっと派遣する側も配慮してくれたらいいなというのも正直ちょっぴりあります。


ーーー
いよいよキックオフ!



つづきは仕事から帰ってきたらUPしておきますね

(^_^)/~~













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。