JFL日程発表☆明日はJリーグカンファレンス

  • sweet
    2013年02月21日 21:21 visibility426

こんばんは☆

お疲れ様です!!

明日練習開始時刻が早くなった栃木SC

午後から都内でJリーグカンファレンスが開催されるからですかね♪

J1・J2各チームの監督と各チームの選手一人が参加


栃木からは松田監督とパウちゃんが参加

中継もあるみたいですね!!

☆☆☆
今日はJFLの全日程も発表されましたね♪

まだ日程を
さらっと見てみただけだけど
6月は結構観に行けるかも…☆


藤枝と都田
相模原あたりにはときどき出没するかもなのでヨロシクです
(^-^ゞ

☆☆☆


昨日の福島ユナイテッド


昨日の藤枝MYFC


得点経過は

1本目の5分に右CKの流れから藤枝MYFCがヘディングで決めて1-0

1本目の25分に
岡ちゃんが右から中に切りこんできてFくんに繋ぎ→Fくんの縦パスからエースストライカーのAがGOAL
2-0

---
2本目は
藤枝が7人メンバーを入れ替え


15分過ぎあたりから
落ち着きを見せ
ペースを掴んでいた福島でしたが

20分に鴨ちゃんが打撲
大事を取ってベンチに下がると

27分
藤枝のN選手が藤枝のバイタルを破って右SHにスルーパス

右SHの選手がこれをノータッチで右に流すと
裏街道を駆けあがってきていたDFのNくんの足元へ

これを右SBのNくんがセンタリング→FWの背の低い選手が決めて3-0


さらに28分
福島の中盤をグイグイ抜いてきた18番がゴール向かって右側のドリブルから強烈なシュート!!

球は左ポストに弾かれながらも角度を変えながらゴールネットに突き刺さり4-0

イライラから
チームメイトに声を荒らげる福島の選手もいましたが

3本目は
「いいぞ!!」
「今みたいにやりきろう!!」などと
みんなでチームメイトのプレーを讃えたり鼓舞したり。


福島は無得点に終わり
藤枝4-0福島となりましたが


二次キャンプを終え
福島へと帰るチームバスに乗り込む福島の選手たちが皆爽やかな笑顔で挨拶を返してくれて


その明るい姿からは
次のステップに向けて切り替えている清々しさを感じました♪

☆☆☆
この練習試合で
あのサッカーノートがいっぱいになりました♪


11月22日の
栃木と草津さんの練習試合から

・長崎での地域決勝大会
(相模原と福島の昇格を見届け、岡山ネクストとノルブリッツ北海道の悔しさに立ち会う)

・雨の天皇杯
千葉-福島
坂本隊長の引退


・ノルブリッツとウーヴァのJFL入替戦


・インカレ1回戦~決勝戦

・エコパでの天皇杯準決勝

・雨の国立競技場
高校サッカー開幕戦
実践vs東海大五


・晴天の天皇杯決勝・国立競技場
ガンバvsレイソル


・磐田・ゆめりあでの全日本高校女子サッカー選手権大会

・富山の静岡キャンプ
富山vs東京大


・今年の栃木SC初練習試合@河内
1/26栃木vs草津の練習試合


・1/27@時の栖
松本山雅vs静岡学園


栃木SCの静岡キャンプ
静岡産業大戦・藤枝MYFC戦・Honda FC戦


宮崎キャンプでの
川崎さんと徳島さんの練習試合

福岡さんと神戸さんの練習試合

栃木SCの宮崎キャンプ
水原三星戦・長崎戦・横浜FC戦


PSM
栃木vs川崎

そのあとの練習試合などなど


11/22からの約3ヶ月に観に行った約40試合・様々な試合が記録されました♪


字は汚いけど
いろんな思い出がこめられた宝物・・・というか読み返すと楽しい大切なサッカーノートです(笑)!!


また表紙にサインして貰おうっ♪



☆☆☆
昨日の練習試合のあと向かった久能山東照宮には

栃木から贈られたという
梅の花が満開で
とってもいい香りが漂っていました♪




☆☆☆
招き猫入りおみくじ
買ってみた♪

20番が出ました。(ゆざーさんか?笑)



入っていた猫の首輪の色・黄色!!
\(^-^)/



金運が良くなるらしい
\(^-^)/


そのあと境内にある

その樹の写真を撮って持ち歩いていると「お金の貯まる樹」という杉の樹も撮ってきて抜かりなし♪

これで金運上昇間違いなし♪なはずなのですが…

今日のところはまだ
ご利益ナシ


代わりに
杉花粉をたくさん吸い込んできてしまったようで(笑)


今日は花粉症の症状と戦った1日になりました
<(_ _)>


おやすみなさいzzz















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。