富山vs栃木@富山県総

  • sweet
    2013年04月07日 22:13 visibility650

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

と言ってもまだ金沢のホテル


洗濯してシャワー浴びて髪を乾かしてたらこんな時間になってしまいました
(^-^;


ごはんどうしよー!?



今日は冷たい雨で
札幌戦ぶりに寒冷じんましんがでてしまいました。


とくに
前半寒くて痒くて痛くてどうしようもなくて。


ハーフタイムには心が折れそうに。


一点ビハインドだったし。

だけど
女子トイレであった女子サポーターのみんなが


手がかじかんでデニムのチャックあがらな~い(笑)



とか


寒くて死にそう!!もうムリ~!!


とか


言いながらむっちゃくちゃ笑顔だったんですよね。



元気というかポジティプなパワーもらって。


☆☆☆
後半始まったら



いつもは必ずといっていいくらいダレダレ~栃木~でピリッとしめた感じで始まてる応援が




それじゃなくて



もう

いけいけのチャント←で。



うちらサポーターもハーフタイムにぐいっと気分入れかえてそうやって後半に入れたんだけど



試合見てたら
チームが選手が


うちらサポーターとおんなじ(笑)!!


前半は前半


後半は後半でしょ!!


って感じで全然雰囲気ちがって


あぁおんなじなんだなぁ(笑)
って


勝負はここからだもんね!!行こうね!っていっしょにたたかってる感じがしてめっちゃくちゃ楽しくなりました。


今日に限っては
出来るんなら前半からやりなさいという意見は現地にいたサポーターのみんな受け付けないと思います。


あんな寒さ

身体動くわけない。

今日現地にいたサポーターのみんなわかりました。

栃木在住のみんなも
この寒さは栃木とはちがう寒さ!!って。


負け惜しみみたいに捉えられるかもだけど

だからあの前半は
あれで仕方なかったと思います。


半袖王子の富山の舩津くんも後半は長袖になったくらいですよ!!


でも
寒さうんぬん抜きにして


富山のサッカーが
2009年のときのような怖さを携えてきているのは間違いなかったです。


悔しかったけど・・・
2011年の1年間
サポーター期限付きレンタル移籍で

富山の応援にH&Aかけづりまわってきたサッカーファンの一人として

とても嬉しかったです。


甲斐くんややっちゃんが居ないのはやっぱりなんか寂しかったけど…

クセのあるチーム・富山が強くないとJ2がつまらない。

富山が強いとこのカテゴリーは楽しめる。


☆☆☆
前半あんな寒かったのに


後半は寒くはなくなっていました。


草津戦がここまでのベストゲームだったけど


それをこの後半早くも越えました(笑)!!


本当にワクワクした!!

早く映像で振り返りたいです。


まだまだ書きたいことがありますが
スコアも何も肝心なことを何も書いていない気がしますが

お腹が空いてきて頭がまわりません。

↑今からゴハン行くつもり(笑)!!



☆☆☆
試合前

富山サポーターのみぃちゃんやしんママさんたちに久しぶりにお会い出来て

すごく嬉しかったです!!


富山の応援で過ごした一昨年の1年間


それまでの人生
富山には知り合いが一人もいなかったけど

富山にもサッカーを通じて大切な仲間が出来たこと

いろんなことを学べたし
あの1年間はとても大きな宝です♪


試合が終わったあとは
栃木から応援してくれていた仲間からのあたたかいメールが

冷えきった身体にすごくすごくあたたかく染みました!!


今日はうれしいことたくさんあったけど


試合後いつものサポーターのみんなはもちろん

ちょっとそこにまじるのに躊躇していた栃木サポーターのみんなも混じろ~!混じろ~!

そうみんなで手招きしたら混じってきてくれて


スタジアムのピッチをバックに栃木サポーターのみんなで記念撮影できたこと



あれ
めちゃくちゃうれしかったですね!!


アウェーにはまる栃木サポーター続出しそうだよね♪(笑)!!


これからがますます楽しみ!!


なんだかかなりグダグダな日記になりましたが


後悔はしません。


おやすみなさいzzz


さぁ軽くゴハンゴハ~ン♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。