静岡出発for富山♪予定していた特急は運休なれど

  • sweet
    2013年04月07日 07:25 visibility458

おはようございます!!

富山に向かって出発しました。
今朝の静岡もう晴れ間がのぞいていました♪




昨日
昨年の10月から13試合ぶりに勝利をあげたエスパルス。

駅前のタペストリーも嬉しそうに朝陽を浴びていましたよ!!



予定していた特急が運休になってしまいましたが
1本遅らせて富山に行けることに。


北陸行きの特急が雨や風でかなりの確率で運休になることは「想定内」

なのであたふたせずにいられました
(o^-^o)

しかも名古屋で約90分の自由時間が出来ました
(^-^;


今日のスポニチ

エスパルスの記事を読んで
試合に懸ける気持ちがまた強まってきた今朝です。


強い気持ちを持って
どこまで相手よりハードワーク出来るか

球際での競い合い
そのあとそのボールを相手より先に奪うことが出来るかどうか。

☆☆☆
ディシプリン・コミットメント・ハードワーク

派手なサッカーや流行りの戦術とは引き替えに

地味と言われても
それらを貫くことで「立ち返る場所」をこれまで作ってきた栃木


今年は選手もサポーターも
その財産をうまく引き出して使うことが出来たら、そして上に行くことが出来たらいいなと思います。

そしてあらゆるシチュエーションを考えておき

何があっても「想定内さ♪」そんな風にみんなで逞しく戦えたらと思います♪

とにかく
今日は目の前の富山戦に集中ー!集中ー!


試合が無事に開催されるといいな!!

これから向かうみんなも気を付けて向かってください。

☆☆☆
澤登さんが監督に就任した浜松大(常葉大浜松)サッカー部初戦勝利の記事も載っていたのでどうぞ☆




まもなく名古屋です!!

ではまたのちほど。
(^o^)/~~

☆☆☆
8:57名古屋出発!!
ここから約3時間半で富山駅

名古屋はさっきまで快晴だったけど風が強くなって雲ってきたよ~。


☆☆☆
12:20高岡まできたら快晴だった!!(笑)

立山連峰うっすら見えてきたけど[d150]↑↑
富山駅に近づくとまた雨模様再び。


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。