栃木SCvsザスパクサツ群馬@グリスタ☆フォトレポ6/富山へは明日に[d25]

  • sweet
    2013年04月06日 08:44 visibility396

おはようございます♪


いまのところ県内は穏やかなお天気。
陽射しもあります♪

明日の富山戦
キックオフが午後4時で
試合終了後は静岡まで帰ってこられないので(18時の特急が最終でした!!)
後泊することに。

4月の他の遠征を考えて
2日連続の宿泊はちょっと控えたいので
富山には明日試合当日行くことになりました。

お天気次第で
行けるのかどうなのか定かではなくなりましたが
札幌戦のあの暴風雪のときに行けた運を信じたいと思います。

とりあえず朝早く出て
あらゆる交通手段を使ってでも富山に辿り着きたいと思います。

富山の皆様もメッセ&メールありがとうございました!!

再会出来るのを楽しみにしてますよ!!

試合無事出来るといいですよね。

☆☆☆
昨日は仕事を終えたあと
速攻で帰宅して
今日、小学校の入学式を迎える同居人・甥っ子のじぇいくんと
ゆっくりお茶畑デートしてきました♪(笑)

ちなみに同い年の甥っ子隼士も昨日が入学式で

まだbabyだと思ってた二人が小学生になったと思うと
とても嬉しくなってしまったオバです。


新5年生になる美月と新4年生になる勇輝も大好きよ[d136]


スタジアムでいつもいっしょにいる可愛い二人・さおりちゃんとゆいかちゃんも
新中2年生&新5年生!!

進級おめでとう♪

チームの応援を通じて
サポーターのみんなの愛娘さんや愛息子くんたちの成長もいっしょにこうして見守ることが出来るって
嬉しいものですね!!
(*^_^*)

☆☆☆
昨日PM5:30過ぎの
お茶畑




GWには新茶のお茶摘みが始まります。
八十八夜まであとすこし☆


☆☆☆


この日の草津戦の入場者数は3030人でした。


80分過ぎのFK
ポニョ・菊岡くん・クリスチアーノ

誰が蹴るんだろぉ…♪
って一瞬わくわくしたけど
クリスチアーノが譲るわけがなーい(笑)♪とすぐ察してメインの観戦仲間さんと笑って見守っていました。

やはり蹴ったのはクリスチアーノ!!

この日
ゴールすれすれの惜しいシュートもたくさんあって
スタジアムを沸かせてくれたクリスチアーノ


前節までは
自分がやらな!!的な
持ち過ぎ、によるチームのブレーキになってしまう場面も少なくなかったクリスチアーノでしたが


鳥取戦からその点について本人と監督(チーム)と話したということが
中継のなかで伝えられていました!!


サポーターがモヤモヤした課題を
次にこうしてすぐ改善して
見せてきてくれる♪
だから楽しいですね!!



この日のクリスチアーノは周りとうまく連動して
縦への強さや積極性など彼の魅力をみせてくれたと思います。


足の裏を使ったトリッキーな・遊び心あるプレーも見せていましたよね♪

ラボーナをして見せたときは
スタジアムがどよめきました(笑)!!


☆☆☆


3点のリードでのFKのチャンス
壁で揉める両チームの選手
揉めると言っても
栃木の選手たちはもはや笑っています
(^-^;


おしくらまんじゅう

壁にすごい時間がかかったのに
クリスチアーノのズドーン!!(壁に当たる)で一瞬で終了した場面だったと思います(笑)


☆☆☆


勝又さん


アウェー山形での途中出場に続き、
ホームでは初出場♪

余談になるかもですが
この日のイベントでの選手コーデ
あの5名のうち投票で勝又さんのが優勝したそうです。

そして
木曜の練習帰りに
全身あのコーデで勝又さんが帰宅していったようです(笑)

byみどりさんからのメールレポート



☆☆☆
このあとGK内藤くんとまこちゃんが1vs1になり

もう撃てば決まる!!って場面でまこちゃんのシュートがグリスタ上空に消えていった場面もありましたが(笑)

あれはハーフタイムに
まこちゃんが見て笑ってしまっていた

大和田さんの反・模範演技(笑)「宇宙」が
イメトレとして脳裏に強く焼き付いてしまっていたからだと思われます。


まこちゃん次こそは!!

このときもそうだったけど
気がつけばそこにまこ、な

まこちゃんのポジショニングの良さにサポは大いに期待しています!!


☆☆☆


GK柴ちゃんも途中からの出場でやりにくかったと思うけど落ち着いていたと思います。


GKの途中交代ってあんまりないと思っていたのに

J2は今季まだ6節目にして
試合中のGK交代がこれで4人目くらいになるのではないでしょうか。
ちょっと気になるポイントですよね。


☆☆☆


靴が脱げて飛んで
GK内藤くんの前でゆっくり靴紐を結ぶ當間くん
(*^_^*)


☆☆☆
そして3-0で
試合終了!!



10月ぶりのホーム勝利!!
今季公式戦ホーム初勝利


久しぶりのホーム勝利でしたが

早いうちに勝負を決めて安定した試合運びをしてくれていたので

試合終了の瞬間のウォ~!!という喜び方ではありませんでしたが

あとでじわじわ嬉しさがこみあげてきました!!

☆☆☆
チームはホームでずっと勝っていなかったけど

この日は雨予報だったけど

それでも栃木SCの応援がしたくて会場にきていた仲間!!

そんな仲間と味わう勝利の味は格別な美味しさがありました。


そうそう!!今回もグリスタは試合中
まったく雨降らなかったんです☆

グリスタマジックすごいわ♪


☆☆☆




☆☆☆
まぁちゃん(31さい)&のりくん(29さい)
(右端のお二人)繋いだお手てをブンブン振らな~い!!(笑)
でも超可愛かった[d272]



☆☆☆


「よっ!!柴崎よかったよ♪柴崎!!」
からかうまぁちゃん(大和田さん)に
「やめろ!!(笑)」照れて嫌がる柴ちゃん
(o^-^o)

☆☆☆
4月も遠征多くて大変だと思うけど

こんな場面がひとつでも多く迎えられるように

みんなで・総力を挙げてがんばっていこう!!











































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。