カターレ富山vs栃木SC@富山県総☆フォトレポ1・遠征&グルメ

  • sweet
    2013年04月08日 12:14 visibility761

こんにちは!!


静岡への帰り道です♪
帰ったら
お仕事お仕事~♪



私は昨晩金沢に泊まって
7時間くらい寝て
いま帰路についているところですが…それでもまだ眠いですっ(笑)



なので

昨日の試合後
速攻で帰っていったみんなや

今日の朝からお仕事や学校や家事など寝る時間もなかったメンバーもたくさんいそうで

しかも
あの凍える雨のなか
びしょ濡れになっての応援だったので体調が気になります。


今日は一仕事終えたら&学校が終わったらゆっくり身体をいたわってあげて

日曜の水戸戦にはグリスタでまた全員元気に集ってほしい!!と思います。


☆☆☆
また
お仕事の都合などで昨日富山にこられなかった仲間のなかに


テレビで見ていたら
試合後選手とサポーターがいっしょに喜んでいて

そこに居られないもどかしさを感じましたと送ってきてくださった仲間もいました。

その気持ちがすごくわかるし


お返事のなかにも書きましたが


まだまだアウェーはたくさんあるし


札幌・昨日の富山戦以上の喜びを

これからのアウェーで
いろんな栃木サポーターのみんなといっしょにしていけることを私ももちろんサポーターのみんなも楽しみにしています!!


札幌・昨日の富山
それからこのあいだの草津戦のような
そしてもしかしたらそれ以上の経験をホームでもアウェーでも

この栃木のチーム・選手たちなら見せてくれるにちがいない♪と期待を抱かせてくれます。


昨日の後半の栃木のショータイムみたいなサッカー
♪♪♪


誰が撃つかわかんなかったし(笑)

ボールホルダーの裏からビュンビュン、ゴールに向かって追い越して飛び出してくるアタッカーたちがいて
ゴール裏でわくわくぞくぞくしまくっていました。


☆☆☆


富山もあいにくの悪天候でしたが

今朝ホテルでテレビをつけたら

宇都宮で昨日ひょうが降ったニュースが流れていました。

みんなのところは大丈夫だったかな。


☆☆☆
昨日の今頃は
富山駅に到着して

宇都宮から車ですでに着いていたみどりさん&りこさんが
ゴハンに合流しにきてくれました♪




白海老!!
そう、これを食べるために富山にきたの←


私の勝手な富山ジンクスですが
富山ではなるべく試合前は白星がつくように白海老を食べます。


ブラックラーメンはあまり好みじゃないのもありますが
黒星にならないように試合前には食べるのを避けます(笑)
食べるならぜったいに試合後です
(*^_^*)

☆☆☆
ここでみどりさんが
この白海老のお刺身を食べて

今日三つ目の感動!!

と言うので(笑)
他の二つは?って聞いてみたら


・SAのおみやげ売り場で食べた白海老せんべいが美味しかったこと

・富山に来る途中に虹をみたこと


を挙げてくれました!!


車で移動していたみんなが結構虹を見てきていたみたいですね♪


今日は試合でいいことがありそう♪って「白えび亭」で話していたら


それが昨日実現しました
(σ≧▽≦)σ


私はエノタツさんのゴールキックが
弧を描いて
そのまま相手側のゴールに入るレインボーシュートを予想して話したんだけど
(^-^;

それはまたグリスタ上空に虹がかかったときに期待してもいいですかね♪

☆☆☆
りこさん運転の車中から富山のお花見



いいときに富山に来られましたっ。

いつもはまだ今頃やっと開花ですよね。


☆☆☆


スタジアム到着


選手バスを拍手でお出迎えしたあとは

軒下のエリアで雨を回避する組

売店エリアに繰り出す組に自由に別れて

試合前のしばしの自由行動に繰り出しました。



そこで富山サポーターのみぃちゃんやしんママさんたちに再会でき☆


嬉しかったです!!



富山までの道中、電車が動いているかどうかメールを送ってくださり
2県隣の福井まで富山から車で迎えに行きますと言ってくださったり

ほんとあったかいなぁって[d136]


次回栃木のホームのときにもお会いできますように!!(^o^)/~~


つづく




















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。