栃木SCvsFC岐阜@グリスタ

  • sweet
    2013年04月21日 17:50 visibility532

お疲れ様でした!!

今日の帰りは
みどりさんに宇都宮駅まで送っていただいて
16:33宇都宮駅発の宇都宮線で帰路についています。

この列車も黒磯からの列車が風の影響で遅れたため
2分遅れで発車となりましたが

今日は各地で風や雪の影響で交通にも乱れが出ているようですね。


山形-熊本は雪掻きをしたのちキックオフされ

松本-東京Vは降雪のため開催中止になったと聞きました。


今日試合前に会場で交流させていただいた岐阜サポーターさんも


いつもの道(高速道路)が雪で交通止めで
ちがうルートでスタジアムまでやってきたんですよとお話しされていました。


どうぞ帰り道も充分に気を付けて。

2点ビハインドのアディショナルタイムでも
最後まで全身でFC岐阜を応援されていた岐阜サポーターさんたち


まとまりもあってパワーもありました!!


あの方たちは
本当に「戦えている人たち」だと思います。


チームは違うし
いっしょに応援することは出来ないけど


同じサポーターとして尊敬したし
岐阜の選手には
あの方たちのために勝利をプレゼントしてあげてほしいです。


がんばってください!!


試合会場に向かうシャトルバスでは久しぶりに
「れんげ草さん」にもお会いできお話できました♪


岐阜のみなさん
10月に元気に岐阜で再会しましょう。

その頃には
樋口くんや柴原くんもフィットしているだろうし

もちろんタイラくんも復帰してくると思うし

さらに強くなっていると思うので
栃木が今度またいい勝負が出来るように
栃木も成長を続けてくれたらと思います。


デズモンドは
栃木の強化部長の南さんに冗談がてら
将来的に獲得しませんか?と聞いてみたいと思ったくらい・うちで欲しいと思ったくらい
見ていて面白かった(強かった)です!!


デズモンドさん、
焼津駅での貸しは(←駅で降ろしただけだけどね・笑)
将来的に栃木へ移籍してくれればチャラとすることにします。
(^o^)

☆☆☆
栃木の選手
今日も
めちゃめちゃ頑張ってくれました!!

立ち上がりの15分はここ2試合と同じ物凄くコミットメントした入り方

そのあとの30分
前節は耐えしのぐことまで出来たけど

今回はその30分間で
GOALという結果も生み出してさらに上積みを見せてくれました。


☆☆☆
グリスタマジックで(それとテル様のおかげ?笑)

試合中は数分だけ小雨がパラついた程度でしたが
いや~寒かった!!


グリスタ
今日は7度はあったみたいなのに
また寒冷蕁麻疹が出ました。
(最近もう静岡は25度とか低くても15度くらいだったから、その差で、なのかな?)


そんな寒さのなかで
小学生も中学生ももっと小さい子も

逆にご高齢の方も含めて
グリスタまで応援にきてくれた方が約2000人いたこと


そんなサポーターにとって今日スタジアムでみた虹は忘れられない光景になるのではないでしょうか。


「虹」と言っても
今日栃木のみんなが見たのは七色の虹ではありません。

前半終了間際
菊岡くんの描いた
最高なフリーキックの虹でした!!



そしてクリスチアーノも移籍後初GOAL~!!

パフォおもしろかったわ(笑)!


☆☆☆
菊岡くんのセットプレーからの得点

そして

クリスチアーノの初GOAL


サポーターのみんなが
いやきっとチーム・選手もみんなで待ちわびていたこの2つ

それが今日ホームで
実現して
すごく嬉しいです!!


☆☆☆
このメンバーといっしょに今日も戦わせて貰えたことに感謝して


チーム・選手のがんばりに

次のアウェー北九州

その次のホーム岡山戦で


サポーターのみんなで応援することで

御礼返ししていけたらいいなと思います。


試合前のレポなどはまた後日まとめておきます。
(^o^)/~~


雨上がりの晴れ
雨に濡れたレールが光ってすごくきれいです!!





栃木SC今日もありがとう☆









































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。