栃木SCvsFC岐阜@グリスタ☆フォトレポ後半編・待ってたぞ♪クリスチアーノ初GOAL!!

  • sweet
    2013年04月24日 12:17 visibility473

こんにちは!!
今日は雨ですね…。


静岡はいま15度くらいあるんですがそれでも結構肌寒いです。
宇都宮は今日10度前後とのこと。
みんな風邪ひいたり体調崩したりしませんように☆


今夜も各地J1チームのナビスコ予選や、浦和のACLがあったりで、駆けつける方がたくさんいるかと思いますが

あたたかい格好or熱い応援で風邪ひかないように気をつけてください!!
(^_-)


日曜の本城は
今日の時点では予想最高気温が24度と出ていますね。

選手、今週は温泉かサウナにでも行って暑さ慣れ対策をバッチリしておいてくださいっ(笑)♪


☆☆☆
昨日のクイズの正解は・・・


栃木SC、相手より遅く出てきた♪でした!!



↑こんな感じの時間差



後半に向けて話し合う岐阜さん


その頃栃木はまだ円陣で


ポジションに着くやキックオフ!!

この日はいつも近藤さんが左胸に手を当てて祈る時間の余裕もありませんでした
(^-^;



↑デズモンドと近藤さん

藤枝の街や静岡の電車で逢ったときは
デズモンド身体大きいな~!!と思ったものですが
近藤さんと並ぶと近藤さんのほうが大きい!!


☆☆☆
後半始まって間もないまだ3分か4分だったでしょうか!!

廣瀬→近藤さん→クリスチアーノ→廣瀬とテンポよく繋いで

クリスチアーノが狙いを定めてシュート&ゴ~ル♪

菅くんが縦パスを入れてそこからGOALまで10秒~12秒程度の出来事だったように思います。

決まるときってこんなふうに短い時間で決まるものなんですね!!
(*^^*)

☆☆☆


やっと決めたクリスチアーノ~!!


毎試合
「今日か?今日か?」とサポーターの皆で待ちわびたクリスチアーノの初得点



右に傾いてブ~ン♪



左に傾いてブ~ン♪


エアハンドルを握りながら飛ばした先は

アップをしていたサビア!!













廣瀬と


近藤さんと


ホームグリスタで抱えていたモヤモヤや
選手たちのモヤモヤや
何かがパーっと晴れていった気がしたこの瞬間!!

残り後半さぁもっと行くぞ~♪



つづく☆
(^o^)/~~













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。