静岡出発for北九州♪

  • sweet
    2013年04月28日 08:55 visibility407

おはようございます!!
出発してます。







新幹線の窓から久々にヤマハスタジアムも見たよ☆


☆☆☆
GWですね♪

今年はお休みが前と後とで別れた分断型なGWの為か
新幹線は意外と空いています!


☆☆☆
先週出会った岐阜サポーターさんが
「うちのゴールデンウィークは『ゴール出んウィーク』なんですよ(笑)!出て行くのはお金だけ・・(涙)」と嘆いていましたが


そんな風に自虐的に話されながらも
このGWも岐阜の応援でチームと共に戦えることを嬉しそうにされていました。


☆☆☆
GWの遠征は
新幹線や飛行機は
運賃も割高だし


バスや車も渋滞を覚悟で…というリスクもあります。

だけどそれに代えられない価値がチームの応援にはあるんでしょうね。


今日の北九州に向かっている栃木サポーターのみんなも

それに気づいてしまった人たちが多いんだろうな!!と思います。

↑もしかしたら気づいてなくて無意識かもしれないけど
(*^^*)


☆☆☆
宇都宮駅から本城陸上競技場までをNAVIってみたら・・・

片道約1170kmで
車で約15時間の距離がありました!!


1日の半分以上が移動時間ですね。


それに対して試合時間はたった約1時間半


みんなで熱い1時間半にしなきゃね!!と思います。
p(^-^)q

☆☆☆
今日は宇都宮のオリオンスクエアでパブリックビューイングも開催されるとのこと。

てんちょこさんが参加されるかもとのことで
そちらの様子やレポも楽しみです♪


試合に来ていない選手も駅での集客活動とパブリックビューイングに参加するそうですが

北九州と栃木で
試合時間はみんなで一丸になってチームの応援が出来たらと思います。


選手たちがここのところ本当にハードワークを続けてくれていて疲労もあると思うし

中には怪我で
今回は遠征にも帯同していない選手もいるようですが

ここまでずっと出ずっぱりで頑張ってくれている選手たちのため

また
怪我で戦列を一時離れた選手の悔しさの分も

行けるみんなで
応援頑張ってきます!!


今日の相手はGKが武田くんなので
手強い試合になりそうですが

もし勝ったら
パブリックビューイングに参加するみんなで
ユニを着たまま、そのまま街を練り歩いてきてください♪(笑)!


でも
くれぐれも代表戦のときの渋谷交差点の若者のようなことはしないようにっ


主催の後援会の方たちや街の方たちに迷惑をかけない配慮をお願いします。
m(._.)m

写真は昨日チケット購入ついでに
リフレッシュがてらお散歩してきた
静岡県庁や駿府城の界隈で撮った写真たちです。


↑私の大好きなこのコたちはGWでどこかに遊びに行ったみたいで不在でした(笑)!





まだちょっと朝晩冷えるけど
初夏の香りがしてきましたね♪


いまはもうのりだめっしの故郷・姫路も過ぎて
あと2時間ほどで小倉駅到着です。


ではまたのちほど
(^o^)/~~



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。