ギラヴァンツ北九州vs栃木SC@本城・フォトレポつづき・先制 GOAL!!

  • sweet
    2013年05月02日 08:12 visibility507

15:56
キックオフ8分前



17:01
ハーフタイム



この2枚のあいだの写真 つまり前半の写真1枚も撮っていませんでした。
(^-^;

それだけ前半はまったく余裕なんて無かったということかもしれません。


☆☆☆
17:06
ハーフタイム明け


この日も相手よりピッチに出てくるのが遅かった栃木♪(笑)



エノタツさんが上下とも赤に着替えてきましたよ☆


北九州の選手は急いでいるのに
栃木の選手は誰一人急いでいません(笑)

後半途中
エノタツさんに対するファウルで北九州の選手が退場に。

退場と聞くや
「誰?亨ちゃん?」って言っている仲間もいて
根付いたイメージってすごいなぁと思わず笑ってしまいました
(^-^;

このとき亨ちゃんはまだベンチに居たんですけどね(笑)

☆☆☆
17:42
サビアGOAL!!


アレックのFKの流れ→近藤さんがそれを受けてクロス→サビアが頭で叩きつけて先制点!!


このFKクリスチアーノがスズシューのファウルを誘って得たのですが

位置は
まさに菊岡ゾーン


しかし時間は残り10分で
すでに菊岡くんをベンチに下げてしまったあと。

ゴール裏からも
「菊岡居ねーよ・・・(涙)」
と菊岡くんをベンチに下げてしまったことを嘆く声

でもアレックが居たんですね☆

アレックのFKは壁に当たったものの
そのこぼれ球を近藤さんに出したときの
あの落ち着きぶりと確実性

富山のときのあの劇的勝ち越し弾といい
アレックの経験値から引き出される決定力の高いプレーにサポーターは唸らされています♪

ドラえもんのポケットみたいに
これから栃木がアレックの持つ引き出しに助けられることがいくつもあるかもしれません☆



嬉しくて笑みがこぼれる現地ゴール裏



このとき現地にいたほとんどのみんなが
GOALの数秒前の動きから
これは入る!!って確信していたことを試合後に知りました!!
実は私もそうでした!!


うまく説明出来ないけど
なんかすごいですよね♪

一瞬の出来事だったはずなのに
あのとき現地にいたみんながあの場面をスローモーションのように見ていたという。


☆☆☆
17:43
栃木が先制してくれたからこの写真をカメラにおさめることが出来ました。


応援しながら撮ったからブレブレだけど
北九州に移籍した武田くん。


同じく
栃木が先制してくれたからこの写真を撮ることが出来ました。


このスタジアムに近い場所で生まれ育ったというノリくんが地元のピッチに立って戦っている姿


ピッチを包む夕陽も相まってか
試合中なのに
このピッチに立って戦っている武田くんの姿やノリくんの姿に涙腺がゆるみそうになりました
(^-^;



☆☆☆
さぁまだ試合はまだまだ残り時間あと約10分

前節は二点リードしたあとすこし緩んでしまった感のある栃木でしたが

今回はどう戦うか栃木!?


つづく

☆☆☆
試合後
近藤さんが足を引き摺っていたので心配でしたが

昨日練習に行ってくださったラースケパパがママ経由でレポを送ってくださり
(いつもありがとうございます!!)


たっちゃん以外もう全員元気に走り回っていたようです☆安心しました。


紅白戦では控えチームが勝利していたとのこと!!

連戦なので
先発している選手の身体には目に見えるカタチ目に見えないカタチ両方で疲労が蓄積されてきていると思います。


でもそれは相手も同じだと思うので

ここで控えにいる選手層がはかれるというか

チーム力を把握することが出来るので、

クラブにとっては
夏を迎える前の大事なチャンスにもなるかと思います。

楽しみですね!!
p(^-^)q

メッセやメールやコメントへのREコメントなどありがとうございます。

お返事すこしだけ待っていてくださいね

お仕事に行ってきます
(^o^)/~~

早ければ19時には帰ってこれると思うのでそれからお返事します♪


























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。