行ってきま〜す♪

  • sweet
    2010年06月23日 08:30 visibility200

おはようございます!
アルゼンチン勝利♪
韓国も決勝T進出ですね。
おめでとうございます。


静岡県内は只今土砂降り。
梅雨空の下、
J2チームも続々と全体練習が再開していますね☆


今日はFC岐阜さんが、明日はサガン鳥栖さんが・・・って感じで練習再開。


明日から一週間の平日は、サガン鳥栖さんは
6:30〜
9:30〜
16:00〜

の3部練だそうですっ!

こちらの写真は先々週の週末、オフに入る前日にサガン鳥栖の練習場にお邪魔したときのもの






そのとき「お金が無くてキャンプが出来ない」ってこぼれ話をお聞きしたけど


その分もこの3部練でっ!って意気込みなのかもしれません☆


サガン鳥栖さんとは今度は12月4日最終節にホーム・グリスタで対戦です。


今度はぜったい勝ちたいっ!


栃木の選手ならやってくれるでしょう・・・☆

昨日帰宅したら、栃S戦士からラボーラにメッセージが届いていて感激しました☆


名前見てびっくりしたけど嬉しかったです。


ラボのみんなにも送ってくれてたのカナと思います☆


再開後の忙しい合間にサポのことも気にかけてくれて
優しいコだなーって思いました。



サポーターも応援で頑張りたい♪と思います!




今日はそんな栃木SC戦士のいる練習場に行きたいところなんですが



お友達が練習見学に行く予定(?)なのでそちらはレポを楽しみにしています
(*^∇^*)


私はもうちょい近場の「サッカーがある場所」にお出掛けしてきたいな
と思っていますが
荒天の場合は決行中止です(笑)

ではまた(^_^)/~







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。