新潟vs湘南@ビッグスワン・フォトレポ3・試合前~キックオフ/栃木シニアクラブ誕生??(笑)

  • sweet
    2013年10月30日 23:36 visibility483

こんばんは!!

今夜の夕ごはんは大好物の「うなぎ」でした
\(^-^)/


帰りにやっと長崎行きの新幹線を手配してきましたよ。

3日に静岡へ帰る新幹線はまだ余裕がありましたが
行きの新幹線は…さすが三連休初日ですね。

軒並み指定席が埋まっていて撃沈…。

仕方なく静岡→博多まではグリーン席奮発。

自由席で博多までずっと通路に立って行く根性はありませんので(笑)


やっぱり遠征の手配は早くするに限りますね!!


今回は長崎に新幹線で行こうか飛行機で行こうか
2泊しようか1泊にしようか

のんびり考えていた
ツケがまわってきたので自業自得ですけどね。
(^^;


長崎移動のあいだに読む本も2冊購入してきました!!


そちらはまた後日ご紹介ということで☆



今日朋子さんが栃木の練習見学に行ったら

監督の育夫さん(71歳)がランニングしながら
強化部長の上野さん(73歳)に

「サビアのポジション狙ってる!!技術はワシのほうが上。あとはスタミナ!!」と話していたそーな(笑)


来年の栃木構想についてよく試合の行き帰りに冗談でみどりさんと話していて

ひとつ
「とちぎえすしー」改め「とちぎしにあくらぶ」を目指そうか?というのがあったんですけど
(フランスW杯のときに選手だった選手たちを集める。ゴンちゃんとかラモスさんとか秋田さんとか。ちなみにエースナンバーを背負う若手選手は鴨ちゃん)


育夫さんが現役復帰されたならまさに実現。
(なんて)


11/3はそんな松本育夫さんの72歳のお誕生日


ぜひとも勝ち点3のプレゼントを栃木SC戦士にはしてほしいし

私たちもその後押しをしてきたいと思います。


それでは日曜の新潟戦レポのつづきを☆


☆☆☆


試合前全体練習


新潟さん側
似顔絵ゲーフラが以前より増殖していました。


(笑)


☆☆☆


湘南の先発

DF大野選手がレンタル元のアルビレックスさんとの契約上出場が出来ず。
DFには代わりに鎌田選手が先発。

ボランチのハングギョン選手は出場停止で出場出来ず
そこには岩尾憲選手が代わるカタチで先発に。


驚いたのはJFL戦士たちの希望の星でもある古橋達弥選手が先発だったこと!!


5月に私がヤマハスタジアムに観に行っていたナビスコカップで怪我をしてしまい


それからずっと戦列を離れていた古橋選手が約5ヶ月ぶりに復帰。

いきなりの先発で驚きました!!


キジェ監督だけに
「じぇじぇじぇ」な先発ラインナップを仕掛けてくるのがお得意で、

湘南のスタメン発表を速報サイトで見るときはいつも尋常じゃないくらいドキドキしてしまいます。


それより何より
古橋選手復活おめでとうございます☆


一方で
前回のセレッソ戦で初GOALを決めたステボ選手は今回はベンチにも居ませんでしたね。

怪我や体調不良でなければ良いのですがすこし心配。


☆☆☆
こちらは控えメンバー


リーグ戦では下村東美選手が9月の鳥栖戦ぶりにメンバー入りを果たしました☆

☆☆☆
新潟のメンバー発表のときいちばん湘南サポーターからの大きなブーイングを受けたのは誰でしょう?



川又選手??


ぶっぶー!!
ハズレ。



正解は


健ちゃんでした!!


健ちゃんはベルマーレに在籍していましたからね♪


健ちゃんには拍手かと思っていたので意外で驚きました。


☆☆☆
すっかり慣れた
ベルマーレサポーさんたちのキックオフ10分前のまったりタイム(笑)




↑それでもこの日はもう立っているサポーターさんたちも何人かいて驚きました!!


☆☆☆
選手入場


いつもはいい香りのするバンデーラが

悪天候が続いたためか半乾きで
この日は試合前からその悪臭と戦っていたベルマーレサポーターさんたち。


今度から遠征バッグに
ミニファブリーズをしのばせておくことを
固く決意したsweetでした。


☆☆☆
みんなベンチコート着てるのに・・・

サンターナくん(笑)!!!




☆☆☆
あ!!
背番号30島村選手の長袖腕まくりスタイルは

早稲田大学・ア式蹴球部卒業6年後の今もなお
健在だったことをお伝えしておきたいと思います。


(o^-^o)


つづく























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。