2018 ベルマーレ ワンダーランド フォトレポ その2☆ようこそ湘南へ!絵心選手権 対決 ミキッチ・ジンヒョプ・大野和成・小林祐介・富居大樹・キムヒホコーチ

  • sweet
    2018年02月21日 13:00 visibility994

2018/2019シーズンフットサル部ユニフォームの記名デザイン申し込みしちゃった⚽🎶

 

昨日の帰りにコンビニのATMから振り込み完了👛

 

選手が試合中着るユニに

サポやファンの名前が記名されるってステキよね。

 

コンビニに寄って家に着いたのは

20時頃。

ごはんもそこそこにテレビにかじりついて応援してたけど、昨日のレイソル惜しかったなぁ。

 

 

同点弾を決められたのはあのパト。

 

欧州リーグで活躍していた選手や監督がたくさんいたり

中国リーグはまだバブルが続いてる感。

 

地元の農協のレジのところで無料配布してる新聞

 中国語は相変わらず上達せず。新垣結衣となまはげだけ読めた(笑)

 

 

 ☆☆☆

思っていた以上になかなか進まないけど、このあいだのワンダーランドのメインステージのレポの続きを!

 

 

13時55分から登場したのが、移籍新加入の選手たち。

 

行われたのは「絵心選手権」

 

選手たちが2グループに分かれて

出された題目の絵を、1人当たりに割り当てられた制限時間内に書き、次の選手にバトンパス、

 

3人でひとつの絵を完成させ

その出来をサポーターに審査してもらい、勝敗を競うというもの。

 

☆☆☆

グループ分けは

小林祐介選手、大野和成選手、富居大樹選手による、チーム小林祐介と

 

 (左から小林祐介選手・大野和成選手・富居大樹選手)

 

 

イ ジョンヒョプ選手、ミキッチ選手、キムヒホコーチによるチームジョンヒョプ

 

 (左からロンちゃん・キムヒホコーチ・イ ジョンヒョプ選手・セルビア語通訳塚田さん・ミキッチ選手)

 

☆☆☆

1回戦に出されたお題は

「サーフィンする象」

 

 

 

なんかサングラスした怪しい人が覗きにきてるー(笑)

 

            

 

 (笑)

 

寿司職人に変身する前のチョウさんでした♪

 

この日は眞壁会長もサングラスをしていて

 

組長、、、じゃなくて監督のチョウさんもこの

出で立ち。

 

通りかかった街の方々にどんな集まりと思われたかが気になります←

 

 中略

 

☆☆☆

完成したのはこちら

 

・・・

 

⁉ 

 

チーム日本人選手の絵

 

ボードだと思ったのが波で、波だと思ったのがボードだったわ(笑)

 

しかも、これ、象じゃなくない!?😆

 

 ☆☆☆

対するチームジョンヒョプ、外国籍メンバーの絵は

これに比べれべsosoな出来上がり。

 

 

 

 

トップバッターだったミキッチが

波とボードと象のシルエットだけな

デザイナーのデッサンみたいな絵を描いてて

 

これは・・・☆と期待。

 

ところが

絵を引き継いだジョンヒョプが

すでにミキッチが鼻を描いていたのに気付かず、

さらに鼻を付け足したところから変なことに。

 

象の体勢があり得ないものになり

 

さらにこの絵を引き継いだキムヒホコーチが太陽や雲をプラスすると

ミキッチの描いていた絵とは完全別のテイストに!

 

 

 

 

 

 

それでもギャラリーの拍手の大きさにより

この第1回戦はチーム外国籍の勝利!

 

 ☆☆☆

さぁ2回戦!

テーマは

「セクシーな女性」

 

このお題が出されるや

スマホを取りだし、おもむろに、セクシーな女性の画像検索をはじめたミキッチとジョンヒョプに司会の猪狩さんとロンちゃんも苦笑。

 

自由だな!笑

 

 

 

 

トップバッターのミキッチが描いて、会場が固まったのがこの絵

あ、脚!?・・・ 

 

 

「テレビにも流れるので

放送に耐えられる絵にしてくださいね!」

と慌てた司会陣(笑)

 

この絵からバトンを受けたジョンヒョプ。

 

えげつないパスを出されちゃったジョンヒョプだけど、FWの選手らしく

きっちりとゴールを!

 

 

しかし、、、

 

 

 

 ジョンヒョプの描いたものを観て、舞台に崩れ落ちるキムヒホコーチ(笑)

 

 

 

 

 

↑自分が描いた絵を必死に隠すジョンヒョプ。

 

 

 

 

 ミキッチは大喜び♪

 

それぞれが描いたものをお互いに確認しあうチームジョンヒョプメンバー。 

 

 

放送に耐えられるものとなっているか!

 

 

 

 

 

完成したのはこれ!

 

 

ざわつくギャラリー

ひくギャラリー 笑

 

「僕はヴィクトリアズ・シークレットのモデルを描こうとしたんだよ!」

 

試合中にレフェリーに抗議するごとく

必死に実在するモデルを描いたんだと力説していたミキッチ。

 

 

真面目なテンションで力説するミキッチに

そもそもヴィクトリアズ・シークレット自体何なのかさえ知らないギャラリーのおじさまたちは

 

へ、へぇ、、、と納得するしかなく

 

マダム陣も

それにしてもこの絵は、、、といった微妙な反応(笑)

 

 

一応ゴール裏のお父さんたちに説明しておくと

ビクトリアズシークレット(ビクトリアシークレット) は

米国のファッションブランドで、

日本人女性には主にランジェリーで有名なファッションブランドですね。

 

☆☆☆

さらにジョンヒョプ

ここは水着を描いただけだし

 

 

 

それに、ちがうよ!!!これは目を描いたんだよ!

 

と必死!

 

 

このときの動画、一瞬だけ撮れてた(笑)

 

「ホント!ホント!」と

独特なイントネーションな日本語でギャラリーに訴えるジョンヒョプに萌えてください😁

(映像、1秒しか無いよ)

 

これが目だとしたら、いったいどんな絵?笑

 

 

☆☆☆

対するチーム日本人選手たちが完成させた

セクシーな女性はこちら!

 

髪と輪郭を富居選手が描き

大野くんが目を

祐介くんがくちびるを担当。

 

これも ヒドイ(笑)!!!

 

大野くんはぱっちりおめ目が

祐介くんはぷっくりくちびるが

セクシーな女性のイメージと捉えている模様。

 

「そのあたりにいる女性を参考に描きました!」とギャラリーのいるあたりを差してた祐介くんだけど

それが自分だった女性はショックよね、これ

 

 

☆☆☆

この第2回戦も外国籍選手チームが勝利となってしまい

 

これには「八百長」を訴えていた祐介くん

 

確かに、ミキッチがギャラリーの拍手を煽ってたね(笑)

 

この動画のなかにもあるように景品に緑色のキットカットを貰って

シャーレをアップするみたいに喜んでたチーム外国籍メンバー

 

 

生き生きと「ALIVE」してた♪

 

 

シーズンの最後には

キットカットじゃなくみんなでシャーレをいっしょに掲げよう!

 

☆☆☆

次に登場したのは

松田天馬、坂圭祐、山口和樹、鈴木国友、新井光、真田幸太、金子大毅くんら

フレッシュな大卒&高卒新加入選手たち

 

彼らが挑んだのは「最後の入団テスト!ベルマーレクイズ」

 

 

☆☆☆

たまたま図書館で目に留まった1冊

 

ジョンヒョプの名誉のために(笑)じゃないけど

 

ジョンヒョプが完成させたかったのは

こういう芸術的なやつだったのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。