ロンドリーナのメンバー退団発表と夢

  • sweet
    2018年03月31日 04:54 visibility807

http://www.bellmare.or.jp/futsal/news/entry/180330_005939.html preprocess

 

昨日発表されたロンドリーナの選手の退団。

 

泣きすぎて、気づいたら

今日の遠征の支度もしないで寝落ちしてた😅

 

たぶん、このニュースを見てから飲んだ缶ビールのせいだな。

 

350mlの涙。

 

 

 

 

 

バッファローズのメンバーの退団ニュースのときも寂しかったけど、

 

新シーズンの開幕に向かって気持ちを切り替えよー!ってやっと前向きな気分になれてきていたところで

 

昨日、ロンドリーナのメンバーの退団発表。

 

選手権がこのメンバー全員で戦える最後の大会だったっていうのは分かっていたつもりなのに

 

いざ、退団メンバーが発表されたら

なんでこのメンバーが居なくなっちゃうの?ってすごくショック。

 

 

 

 

旅立ちの季節。

 

寂しくなるね。

😢

 

 

 

 

 

何かと目が離せなかったルーチャイくんも退団してしまう。

 

6月から始まる関東リーグ開幕のこととか、ルーチャイくんたちのいなくなるロンドリーナのことが考えられなくなって、先のことが分からなくなってモヤモヤするのに

 

こんなときに、

いや

こういうときに限って、考える時間もアタエテくれずに

いつもベルマーレの試合があるのは何でだろーか。

 

 

何も考えないでとにかく前に進んでいろっていうことなのかもしれない(笑)

 

 

 

☆☆☆

ロンドリーナのルーチャイくんと、バッファローズの岸くんが同じカテゴリーになって

対戦するのを観ること

 

いつの間にか自分のなかで生まれてた夢⚽

 

 

 

(1月の選手権関東予選でロンドリーナとバッファローズは対戦したけど

あのとき二人は確か対戦してなかった)

 

フットサルに取り組んでいる選手が気になりはじめた、

 

未知だったチームたちのことが、そこにあるものが、取り囲むものが、好きになったり、いとしくなったり、毎日がさらに楽しくてたまらなくなった、影響力大なふたりのメンバーが対戦する

 

 

それが叶うカードは

 

 

バッファローズvsロンドリーナでも

フウガドールすみだvs湘南ベルマーレでもなくなっちゃう可能性が大きくなったけど

 

 

まだまだこれからも諦めなくて良いよね😉

 

 

大阪行きのバスの出発まであとすこしだけ寝よう。

 

起きたら、セレッソ戦に向けて完全に気持ちを切り換えるゾ!

 

 

 

 

☆☆☆

2018年1月28日

ふらっと観に行った山梨・小瀬体育館。

 

全日本フットサル選手権関東予選で見つけてしまったふたり(笑)

 

 

 

 岸将太選手(フウガドールすみだバッファローズ #26)

 

 

 

 

 横山巧選手(PSTCロンドリーナ #5)

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。