安芸ドーム突入

  • 隊長53
    2009年02月25日 14:09 visibility121


一時間待ってたった20分(最後の組だったので5分多く粘りました)・・・

誰が調子いいとか分かる訳ありませんが、とりあえずレポート(笑)


注目は内野『控え』争いの四人。(画像)

あ、携帯カメラ壊れてるので、デジカメから携帯に落として、それから携帯メールにて投稿という荒業でお送りしております。

さて、話を戻して、その内野。
大和、大城、坂、そして新人の上本。
これだけ守備の人が揃うと坂が見劣りする程。
で、一番目立ってたのは上本ですね。腰も低く球際の粘りもよく惚れ惚れします。
いいんじゃない!













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。