★赤松★3割3本30盗塁の間違いでは???

  • 隊長53
    2007年10月30日 20:13 visibility78

赤松「夢は3割30本30盗塁ですから」
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20071030-276547.html


それは、2軍でも無理やろ。。。
誰か、赤松に勘違いを気づかせるヤツはおらんのか???
アマチュアじゃーないんだから、
いつまでもお山の大将気分では困るんだよぉぉぉ。。。。


明日、「3割3本30盗塁の間違いでした」というコメントが
新聞に載ることを切に願います。


いや、3本も打ったらアカン。
藤本みたいに勘違いしても困るんで(笑)
2割8分でいいので、倍の60盗塁して下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。