★宙船★センバツ高校野球入場行進曲

  • 隊長53
    2007年01月16日 19:54 visibility663


センバツ高校野球入場行進曲がTOKIOの「宙船」にきまりましたね。

 

その船を漕いでゆけ〜♪ おまえの手で漕いでゆけ〜♪
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな〜♪

 

中島みゆきの曲らしく力強いメッセージが印象的です。

いい選曲でしたね。

 

特に

「おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをかませるな」

ってところは、

絶対レギュラーを死守しろ!

ちょっとのことで休むんじゃーね〜!

って感じで、

野球レギュラー争いの激しさを物語るにはピッタリです。

 

あーカラオケ行きたいな〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。