★芸能★旦那が“巨人びいき”なので別れました・・・

  • 隊長53
    2008年01月10日 20:09 visibility228

★芸能★旦那が“巨人びいき”なので別れました・・・ こんばんは。隊長53です。 熱狂的な虎ファン千秋が・・・ 千秋、離婚原因は遠藤の“巨人びいき”? http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/51065/ http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/51065/full/ 昨年、平田二軍監督と遠藤くんの対談中、「(お笑いでも)陣内君のように大物女優を射止めることができればいいよねぇ!」との平田監督の同意を求める意見に「僕の妻は『千秋』ですから!(紀香なんぼのもんじゃ!)」とバッサリ切り捨てた遠藤くん。この頃はまだ威勢がよかった・・・ この平田監督の言葉に切れて巨人ファンに鞍替えした!かどうかは定かではありませんが、選択を誤りましたね。千秋にバッサリ切り捨てられちゃいました。 阪神から巨人へFA移籍なんてしちゃぁダメですよ。一度信じた宗教(宗派)をそう簡単に変えてはいけません(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。