5月再開予定です

今週からGWです。

Jリーグも再開し、totoも再開し、ディズニーランドも再開し
クラシコももう2回もやったりということで、
やっと草サッカー舞浜ホームタウンも5月から再開しそうです。

正式な使用可能アナウンスはまだですが、
電話で聞いた時もたぶん5月からならと言ってましたしね。
無事に再開してほしいです。
頑張ってよ浦安市総合運動場!

この二ヶ月なんにも身体動かしてなかったのですが
先日浦安住人の私の友人宅に遊びにいき、近所の芝生の公園で
二人でサッカートレーニングしてきました。
といっても、サッカー部のアップ程度をほんの少しやっただけですが
それでも1時間くらいになり、十分へろへろでした。

40過ぎのおっさん二人でよくやります。
ちなみに二人とも子育てから逃げれるひとときでしたね!
芝生の公園は、ほのぼのファミリー系ばかりで良かったです。
これが少年サッカー系のちびっこが近くにいると
「うわぁ、へたくそ!」とパワハラです。
大人だって傷つくんだよ、気をつかえよってやつです。

とゆうことで、この休み期間中も
参加希望の方からメール頂いたりして嬉しい限り!
サッカーのできる幸せをまた噛み締めたいと思います!
ご一緒できる方はぜひ!

5月14日(土)13:00〜15:00 フットサル
5月21日(土)13:00〜15:00 サッカー

A.S.LOVESホームページ

ちなみに5月21日(土)は
娘の保育園親子遠足のため欠席です(笑)
運転手だし。

では!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。