夏休み 家族と花火大会

引っ越しをしておりました。

10年住んだ賃貸マンションから
清水の舞台から飛び降りて
お家を買ってしまいました。

6月の一週目の週末に引っ越しましたので
その前後1ヶ月は引っ越し三昧です。

まだダンボール箱ありますが
もういいです。疲れました。
途中のままでも行きます。

ということで
Labolaにも復活ですね[d136]
所属する初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVESの交流戦にも復活してます[d136]

ちなみに昨日は地元横浜での花火大会。
会社を早々に切り上げて、
わが奥様と次女が場所を取っておいてくれた
赤レンガ倉庫前の無料観覧席エリアめがけて
レッツゴーです。

無事合流できて
今年も花火見れました。
うれしー!



去年まで8000発だったのに
今年から15000発にバージョンアップしてました。
いやー贅沢。



「みなとみらい」と言えど
ローカルな花火大会だったのに
豪華になったなー!うれしー!



毎年いつも花火が終わったあとに
混雑をやりすごすのに
近くのBarで家族で時間をつぶします。

ベイブリッジが見えるんですが
昨日は月が大きかったですね。



ちなみに私は
東京から横浜に帰宅としてで花火会場に移動し
花火のあとは時間つぶして市営地下鉄での移動でした。

今日朝、会社の人に「大丈夫だった?」と
やけに聞かれるな〜と思ったら

すごかったんですね。
JRのストップ。
まったく知りませんでした。。。

みなさんお疲れさまでした。

--------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
--------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。