5/25(土)早朝エンジョイサッカー交流戦 八幡公園球技場

この日、仕事でゴルフに行ってました。
しかも宮城県。泊まりです。
 
ですが、私の所属する大人のエンジョイサッカークラブ
「A.S.LOVES(エーエスラブズ)」
は早朝サッカーでした!
 
7:00-9:00という
家庭人には行きやすい時間ですが(奥様子供が寝ている時間に勝手に出ていけるし)
独身にはかなり厳しい早起き時間です!(起きれないよね)
 

 

でも当日は12人も参加してくれてありがとうございます!!

個人参加募集でも二人も来ていただいて!

感謝!感謝!です!!

 

この日はお呼ばれで

いつものマクタマFCさんと交流戦。

この日もいつものようにボコボコだったようですね(笑)

でも朝からいい表情で!

 

5/25(土)7:00~9:00サッカー(人工芝)
八幡公園八幡球技場(A)マクタマFC戦
LOVES参加者12名
 
試合結果&得点者(アシスト)
A.S.LOVES 3 VS 8 マクタマFC
 
①A.S.LOVES 0 VS 0 マクタマFC
②A.S.LOVES 0 VS 1 マクタマFC
③A.S.LOVES 0 VS 3 マクタマFC
④A.S.LOVES 2 VS 3 マクタマFC おおたか(ZEN)、坂口(関)
⑤A.S.LOVES 1 VS 1 マクタマFC 友田(関)
 
うちの監督は太もも痛めているのを知らずに
ハッスルしちゃったみたいで、でも途中から痛くなって
走れなくたったということです。
 
養生してね!
年なんだから!!令和だよ!
 

———————

今週末も早朝やります!の募集だしてます!

https://labola.jp/recruits/8000000000126772

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESチームWEBサイト

https://www.asloves.fun/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。