これも見直しましょうよ!!

今年も、24時間テレビが放送されていますね。

 

今年の24時間マラソンは、身体能力が抜群のみやぞんです。

 

毎年思うのですが、このマラソンてもう見直した方が良いような気がします。

 

結局、80%以上は歩いている訳だし、苦痛に耐えているランナーをみんなで頑張っている...の象徴にするかのような企画は、あまりインパクトが無いのではないかと思います。

 

だらだらと歩くのだったら、10㎞ずつ10人のたすきリレーで繋いできっちりと走破する方が断然良いと思うのですが...(我ながら妙案)

 

以前から苦言を呈して来ましたが、AKB選抜総選挙と双璧で見直して欲しいプログラムです。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。