猿腕

しぶこの猿腕は、かなり有名になりましたね。

 

あそこまで肘がくっ付いていると、必然的に両脇も閉まる形になりスイングブレーンは乱れようがないですよね!?

 

ハンドダウンして”だっちゅ~の”(死語)スイング

 

でも、肘に負担が集中するような気がするんですが、果たして大丈夫なのかちょっと心配になります。

 

以前から、ハンドダウンしてトゥー側の浮いたアドレスには興味がありました。

 

もし、このハンドダウンして”だっちゅ~の”(死語)スイングが習得できれば、手首を使った手打ちの悪癖が解消されそうな気がします。

 

4月開幕までに、ちょっとトライしてみようと思います。

 

”だっちゅ~の”

 

=3=3

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。