34回嵩原杯(大学OB会)

毎年大学テニス部で開催される 現役OB交流会。

今年は34回目だったらしい (1981年スタートなので36年前?2回足りないな)

 

現役は40期ー43期 私は7期なので完全に長老組の所属しています。

 

上のOBが参加しないと最年長で挨拶とかあるんだよね。

まぁ 若い子たちが知らない当時の話を毎回してこの大会がなぜ始まったかとかを

話す事にしてるけど OBは全部で200人以上いるんだからもう少し参加してねw

 

2年生の現役と組んでダブルス現役は優しいからOBの方にアタックとかしないので(^^;

なんとかしのいで決勝まで進みました。

 

決勝は今年の新OB若いしOB同士だと手を抜かないので負けました。

準優勝でしたね。

決勝が6試合めで途中で疲れたって思っちゃったのが敗因ですね。

 

雨か雪の予報だったのに一日晴れてそこそこ暖かく良かったです。

 

夜は厚木駅で厚木のテニスチームの忘年会でした。

ワイン屋さんで ワイン飲み放題 生ハム食べ放題w

でも ワインは苦手なのでハイボールをずっと飲んでました。

そのまま 厚木に宿泊して早朝帰りました。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。