2017年成績

2017年はエルボーやったり 腰やったりいろいろ後半は故障との闘いでしたね。

 

ケガのせいで試合数を抑えたつもりだったのに気が付けば生涯第2位の試合の数でした。

 

47大会エントリーで 総試合数 141試合 92勝49敗 勝率 65.2%

 

優勝7回 準優勝6回でした。

 

珍しい事にシングルスで準優勝1回 男子ダブでも優勝、準優勝が書く1回ありましたね。

雨での大会中止と延期によるデフォが2回。

 

公式戦でのミックス優勝が5回あるのは初めてですね。

 

来年はもう少し試合を減らしたいと思ってますが来年の試合も既に7個入ってますね。

無理しないようにがんばろう。

 

来年 最初の試合は1/3のミックスからですw

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。