団体戦 2連荘

土曜日は厚木の団体戦。

親善なので厚木市登録者ならだれでもどんなチームでも出られます。

男ダブ、女ダブ、ミックス3本も5本勝負。

 

ミックスで参加 初戦はおばちゃんおじちゃんチームに 6-0勝ち チームも 4-0で勝ち

(お互い1ペアデフォで4本勝負でした)

3回戦もミックスで 手ごわそうなペア相手だったけど6-0勝ち。

私のテニスを良く知ってる女性が自分でいろいろやろうとして自分でミスしてくれたので

あっさり勝てました。チームも4-1で勝ちで次週に進みました。

けど 次週は私は予定ありなのでここで終了です。残りは頑張ってね。

 

日曜日はクラブ対抗戦の県大会 藤沢にチームのホームにお邪魔しました。

こちらは年齢別ダブルス7本の対抗戦。

 

一般女子が1-8負け、 65歳男子6-8負け、55歳女子(ねこさん参加)が8-2勝ち、55歳男子(私が参加)8-4勝ち、45歳男子 6-8負け、45歳女子 8-9(1)負け 一般男子 9-8(4)勝ちで3-4で負けました。

 

凄い競った試合が多くて接戦でした。

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。