お別れのとき

使い続けて12年。

思えば初めての海外赴任時に購入。

スーツケースはL、M、Sサイズの三種類を使い分ける中

一番使用頻度が多く思い入れのあるMサイズ。

 

 

思い入れありすぎて他のサイズは買い換えするも

Mサイズだけは何度もコマを交換。

1回の交換で12,000円、数回交換してるので

既にケース価格よりも多く費やしてます。

 

それがついに今日で苦楽を共にしてきた相棒とお別れ。

今回もコマ交換と思ってたけど、流石に嫁さんが新しいの買えばと。

断腸の思いで新しいのを購入。

 

来週は香港、深センへ1週間の出張。

泉州への移動時に初めて中国の新幹線にも乗車予定。

 

新しい思い出を新しい相棒と一緒に出掛けてきます。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。