練習試合参加

お疲れ様です。19日の日曜日は練習試合に参加してきました。

1試合目は11時からで、少し間があって17時から助っ人参加で2試合参加。

1試合目は5番キャッチャーでスタメン。試合は10-1で圧勝でした。個人成績は4打数2安打。センターに打てたので良かったです。

 

2試合目はナイターの試合。前の日の雨で気温がかなり寒くなりました。グラウンドコートとケガ防止のサポーターをしっかり準備して望みます。

こちらの試合はM球を使っての試合。6番ファーストで出場。試合は7対7の同点。個人成績は3打数2安打でした。

 

M球の使用感は、打つことだけについて言えば変わって良かったと思います。経験者は楽に外野に打てるようになるので、力のある人は狙って外野フライを打ちやすい気がします。

 

投げるときには前に比べてあまり重さは気にならなかったです。慣れの問題もありそうです。手触りが大分違うので、最初は違和感ありそうです。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。