所属チーム納会

お疲れ様です。昨日は所属チームの練習会と納会があり、参加してきました。

この時期の納会は比較的早めになりますが、公式戦の日程終了したので仕方ないです(^_^;)

 

練習は自分は少し遅れて参加しましたが9人集まっての参加。ノック、バッティング、ピッチング等個人のやりたい練習をしっかりと行いました。

野球初心者が多いので、ロングティーとフリーを取り入れてみました。自分の打球が1番強く打てるポイントをしっかりと体感するにはティーバッティングが1番分かりやすいと思います。実際、初心者の人からは「目から鱗でした」と言ってもらえたので、身になってくれればと思います。

 

チームの方はオフになりましたが、個人的にはもっと動けるうちにしっかりとトレーニングしておきたいと思います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。