5/12助っ人参加

お疲れ様です。令和に元号が代わって、最初の日記になります。その間の連休の合間にも、数回野球をやる機会があり、何とか体が動くことを感謝したいと思います。

 

先の12日は他チームに所属の方から声を掛けてもらっての助っ人参加になりました。その人も、野球は草野球から始めたようですが、野球にハマって何チームか掛け持ちしているようです。話を聞くと野球が好きなのがスゴく伝わってくる方です(^^)

 

西宮市の山奥に有る球場での試合。対戦相手にも知り合いがいて、世間は狭いと思ったものです。

1試合目の途中から参加。最初はファースト、2試合目はキャッチャーをさせてもらいました。

 

相手チームは格上のチームらしく、よく打ち良く守るチームでした。1試合目はワンサイド、2試合目は投手戦で僅差での敗戦でした。

相手の盗塁を1つアウトにできたのは良かったと思います。

今年は何とか阻止率を4割位は稼げているような気がします。少し投げ方を変えたりしてるのが良いのかと思います。その辺はまた書くことができれば良いかと思います。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。