11月8日(土)

  • sugi
    2014年11月08日 10:58 visibility102

明日は、、雨ですかぁ。。

合同練習できませんねぇ~
さて、巷では、FAの話題が飛び交っていますね。
虎は、鳥谷がメジャーへの挑戦って事で、空く遊撃手を懸命に探しているようですが。。
普通に、西岡と上本がいるんで、、何を焦ってるんでしょうか??
また、北條や一二三という若い選手に出場機会を。。という考えは、全くないのかな?
一時のジャイアンツ並みに、、残念な。。
まぁ、他人の台所事情ですから。。
さてさて、そのジャイアンツでは、和田恋選手が捕手へのコンバート!!というニュースもありましたね。
セカンドへの送球到達が球界トップクラスの『1.78秒』!?
ヤバいっすやん!!
さすが、プロですね。
キャッチングと捕手頭と試合慣れによっては、いけるんじゃないでしょうか!?
はい、そこが問題なんですけど。。
そこで、、いる!?っちゅう話です。
別に、嫌いとかじゃないんですけど。。相川捕手。。
いるか!?否か!?
G党の皆さんなら、同じように、、『いらん!!』ってなるような気がします。
もちろん、悪い選手とかではないですし、戦力としてすばらしいとは、思いますが。。
それなら、小林君とか。。実松君。。カトケン。。更には、ファームに他にも捕手がいると。。思いますが。。
そこに、和田恋君が加われば、、ねぇ。。
ってか、慎之介は、そんなに体調がアカンのでしょうかね??
なんせ、V9を塗り替えて欲しいっす。
さて、今日は、子供たちは、、練習ですかね。
うちのは、、一番上が、遊びとバイト。。朝の8時前から、遊びに行ってましたわ(笑)
真ん中は、夕方から模試らしいっす。
一番下は、、足も怪我してるし、、遊びに行くんじゃないかと。。
そして、おっさんは、、仕事。。
えっ!?グラブばっかり探してる!?
そこは、ナイショ!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。